どんな私も、わたし♪ | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


めんどくさい女から

素直で 愛されて 幸せな女(すあしな女)へ♪


こんにちは♪

心屋流心理カウンセラー すあしです♡



私ね、今でも自分のこと

めんどくさいヤツやなぁ!

って思うことが多々ある(笑)


だけどね、

素直だなぁ~って思うことも

いっぱいあるのね♪



うん、どっちもあるんだよね!




今、自分をめんどくさいと思ってる人も、

元はと言えば、

素直だったからだと思うのね。


何でも素直に聴いてきたから、

素直に受け入れてきたから、


それがどこかで こんがらがって

拗ねちゃった。。。


みんな、元は素直な人だったんだよ!

根っからのひねくれモノなんていない!




今の私、

旦那さんにはまだ拗ねがいっぱいある。



一番近くて大切な存在だからかな。


自分がどんなに愛してるのか、
知って欲しいし、

自分がどんなに愛してるのか、
アンタには分からないでしょ?

って、知って欲しい…


どないやねん!!!


どっちやねん!!!


分かって欲しいのに、

分かってたまるかー!って…



( ̄▽ ̄)=3



ホントめんどくさいよね(笑)


ホントはホントは

めっちゃ愛してることを分かって欲しい。



だけど、
大切にされてなかったんだもん~( p_q) って

思っちゃってるところもあるし、
(これが拗ね)

そこをまだ許せてないのかもしれない。


だから、

分かってたまるかー!

って あまのじゃくな私が顔を出すwww




でもね、

ホントに分かって欲しいのは、

ホントに分かりたいのは、

そして
誰に対してあまのじゃくなのか…


それは他の誰でもない、

自分自身…なんだよねぇ。。



こんな私だけど、

こんな私だから分かることもきっとあるのだ♪



さぁ!!!

みんな「すあしな女」になろう♡



photo by かむろ みや

先日 写真集みたいなお写真を
撮っていただきまして、

ブログでご紹介していただきました♪


いつもの私とは少し違う表情もあるよ♡

どれも私なんだよね♪
私自身 とってもトキメキました( ´艸`)

是非 覗いてみて下さいね♡

↓↓↓
【隠れた魅力をノックする
~ありのままをより美しく~】
http://s.ameblo.jp/spider-girl/entry-12017935273.html




すあしに質問、問い合わせは

音譜ここにメールしてね音譜

ブログ等でシェア出来ることは、
記事にUPさせて頂くこともあります♪



*******

ひらめき電球対面カウンセリングのご案内

宝石赤すあしって?/カウンセリングのご案内
こちら☆☆☆

宝石赤4月のカウンセリング予定日
こちら☆☆☆

宝石赤お申込みは
こちら☆☆☆

まずは人に話してみてください。
言えるだけでも癒えます。

読者登録してね
相手に知らせるで登録していただくと
私がとっても喜びます♪


いつも最後まで読んでくださってありがとうございます♡

すあし☆