GW(ゴールデンウィーク)キャンペーン開催します♪ | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


めんどくさい女から

素直で 愛されて 幸せな女(すあしな女)へ♪



こんにちは♪

心屋流心理カウンセラー すあしです♡



最近、
バイト先の院長(歯科医)のカウンセリングを

させていただいてるのですが、


私を雇って下さる経営者に対して


私 偉そうに、
お尻を叩かせてもらってますwww



人を雇うからこその悩み

損したくないっていう前提

いい人、いいドクターでいたい…けど…

患者さんに分かって欲しいこと…



ドクターであろうと

経営者であろうと

主婦であろうと

サラリーマンであろうと


それぞれ全然違うような問題に見えても、


実はそんなに変わらないんだなぁ。


そんなことを改めて感じてます。



そして、その中で、

私が出来ることって

ホントに少しだけなんだよね。



逆に言えば、

私がお伝えすることは、

ホント少しだけで良かったんだ!




凄くシンプルで

あれもこれもお伝えする必要は

むしろ全くなかった。




だってね、

クライアント様が全部答えを持っているんだもの。



私は、

私のお役目は、

それに気付くためのヒントをお伝えすること♪


それだけで、

院長も
心が風になったようでした(*^.^*)



それはまさに、

クライアント様を信じることでもあり、

自分自身を信じることでもあるんだね。



私のカウンセリングが

また少しずつ

変化していってます。



そこで、
急ではありますが、

5月から料金改訂させていただく予定なのですが、


その前に!!!


日頃の感謝も込めまして、

GW(ゴールデンウィーク)キャンペーン

開催したいと思います♪


5月1日~5月10日までの10日間限定

90分10,000円

個人カウンセリングをさせて頂きます。


※開始時間は 11時~17時の間で
調整させて頂きます。
(ご希望の時間がありましたらお伝え下さい)


場所
大阪(JR大阪駅周辺・その他)

対面でさせて頂きます
ホテルのラウンジ・カフェ等
静かな落ち着いた場所でさせて頂きます。

音譜お申込みは
 こちらのフォームから音譜



さぁ!!!

みんな「すあしな女」になろう♡








*******

ひらめき電球対面カウンセリングのご案内

宝石赤すあしって?/カウンセリングのご案内
こちら☆☆☆

宝石赤4月のカウンセリング予定日
こちら☆☆☆
 (5月の料金について詳細あります)

宝石赤お申込みは
こちら☆☆☆


読者登録してね
相手に知らせるで登録していただくと
私がとっても喜びます♪


いつも最後まで読んでくださってありがとうございます♡

すあし☆