旦那さんが返事してくれるようになった! | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


体が脱け殻のような感覚になってます( ̄∇ ̄)


めんどくさい女から

素直で 愛されて 幸せな女(すあしな女)へ♪



こんにちは

心屋流心理カウンセラー すあしです♡




ほぼほぼ復活はしてるので、

お昼からは少し出掛けられそうかな♪


お化粧もしないで2日間家にいたら、

とっても楽ではあるんだけど、

顔に気合いが全く入ってないんよね(笑)


って、すっぴんと術後は

それほど変わらない(と思うw)んだけど(*^▽^*)


ぼちぼち始動かな♪



***


そう、昨日は
ゆっくり寝かせてくれた旦那さんには

昨夜帰宅した時に、

「朝、起きれなくてごめんね。

昨日から熱出ててん~。ありがとう!」

って伝えたら、


とくに何も返事はなかったです(笑)


うん、もうそれが許されてるってことかな♪



最近ね、

「行ってらっしゃい」も「おかえり」も

ちゃんと返事してくれるようになったよ!


頷くっていう、返事www


('-'*)(_*)('-'*)(_*)


ってね♪


おもしろいでしょ(笑)


あ、少なくとも

私はおもしろがってます(笑)



私はずっと、
言葉で答えてほしいって思ってた。


だけどね、

彼はちゃんと頷くってことを
してくれてた。


ちゃんと返事してくれてた(*^.^*)



最悪の時期に比べると

良くなってるんだよね。


もっと、自分に優しくしよう。

もっと、自分を愛していこう。


そしたら、旦那さんの優しさにも気づく。

そしたら、旦那さんの愛にも気づく。


ただ、見えてないだけ♪





*******

日頃の感謝を込めまして、

5月1日~5月10日までの10日間限定

GW(ゴールデンウィーク)キャンペーン

開催いたします!

個人カウンセリングのキャンペーンです♪

音譜詳細はこちら音譜

音譜お申込みは こちらのフォームから音譜



*******

ひらめき電球18期 イベントのお知らせ

四国は高松で!
音譜6月から心里スクール開催しまーす\(^o^)/
たっこちゃんがリエコちゃんを
招致致しました!!!
詳しい内容は→こちら☆☆☆

*******

またまた!たっこちゃん
そして、パキ兄が やっちゃいますよ♪
音譜6月20日(土) 18時~21時(17時半~受付)
「カリスマアソビニスト♪まるちゃんの
Birthday Party@京都」
詳しい内容は→こちら☆☆☆

*******



読者登録してね
相手に知らせるで登録していただくと
私がとっても喜びます♪


いつも最後まで読んでくださってありがとうございます♡

すあし