あなたが今 ○○だったら?どうする? | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


めんどくさい女から

素直で愛されて幸せな女(すあしな女)へ♪



こんにちは!

心屋流心理カウンセラー すあしです♡




あなたが今、

素直で愛されて幸せな女だったら、

どんな行動をする?


そして、

どんな行動をやめる?



私が心屋を知ってから、

自分の自己評価(セルフイメージ)を
上げるために

自問自答してたこと。


それこそ、マスター行く前の私(一年ちょい前ね)は

この言葉のお陰で

「だって怖いねんもーん!!!」って思うことを

「だって怖いねんもーん!!!」って思って
躊躇して、行動出来なかったことを


結構頑張ってやってた。


いわゆる
バンジーを飛ぶってヤツね♪



それから、マスターも通いながら
バンジーを飛ぶことが、

なんだか当たり前のようになってきて、

マスターを修了して

ガッツリ里の行に移行すると共に、


バンジーを飛ぶことが

なんか減ってる……よなぁ~って。


「だって!怖いねんもーん!!!」
ってことが

また増えてるよなぁ~って、

なんかモヤモヤしてたら、


結局、
セルフイメージが低くなってたりするところが
あったんだよね。


セルフイメージが
もちろん上がってるところもあるんだけど、

下がってるところもあるー!!!



それはなぜかと言ったらぁー!


私が今、
素直で愛されて幸せな女だったら、

どんな行動をする?

そして
どんな行動をやめる?


って問いかけをすることを


すっっっかり、忘れてたんだよね(笑)



やっぱり!!!だわ(笑)



だからね、

ホントに私には

この自問自答が大事なことなんだって

よくわかりました(〃∇〃)



私のように、

どうせ、私は○○だし…

どうせ、あの人私のこと○○って思ってるはず…


そんな言葉がよく出てくる人は、

それが癖になってるんだよね。


私もホントに
ずーーっとそうだったから、

めちゃくちゃ よく分かる(^_^;)



気を抜いたら、すぐに

どうせ、私は~
どうせ、私は~


って、

マイナスな言葉が浮かんでくる。


自己評価が低い人は、

「ない」を見てしまいがち。



もちろん、まずは、

今、拗ねてる!
ってことに気付くことが大事だけど、


気付いたら、あとはもう

みなさんも、
自分に問いかけてみて欲しいんだよね。



あなたが今

素直で愛されて幸せな女だったら、

どんな行動をする?


そして、

どんな行動をやめる?



そしたら、
本当はやりたかったこと、

本当はやりたくなかったことに

気付くことが出来ると思うよ(*^.^*)



そして、私も…


怖くて出来なかったこと、

素直で愛されて幸せな女だったら?


あれをやっぱりやってみよう!

あれは頑張ってやめてみよう!


色んなことが出てきて、

今、結構~悶絶してるところです(笑)





*****

音譜6月3日(水) 満月の日に
実姉きらり♡
「家族、兄弟 姉妹」テーマ

潜在数秘術と心屋流カウンセリングを元に

お話会的なお茶会を
開催しようと思っております!


時間、場所、
詳しい内容、詳細は

また改めて♪






*******



ひらめき電球仲間達のイベントのお知らせ

18期 Naー & らいくみ開催!!!
音譜5月12日 (火) 13時~16時
心屋仁之助 著書
「好きなこと」だけして生きていく。
解説・実写版 カウンセリング体験@新大阪
詳しい内容は→こちら☆☆☆

*******

18期のほほんコンビ
たかみ&雅巳 がお届けします♪
音譜5月13日(水) 12時~15時
「お話会~障害と共にラクに生きる~@難波」
詳しい内容は→こちら☆☆☆

*******

四国は高松で!
音譜6月から心里スクール
開催しまーす\(^o^)/
18期 たっこちゃんが リエコちゃんを
招致致しました!!!
詳しい内容は→こちら☆☆☆

*******

またまた!たっこちゃん
そして、パキ兄が やっちゃいますよ♪
音譜6月20日(土) 18時~21時(17時半~受付)
「カリスマアソビニスト♪まるちゃんの
Birthday Party@京都」
詳しい内容は→こちら☆☆☆

*******

ひとりで悩まないでね。
私の同期、仲間達が
続々と登板、開催しております!!!
音譜心屋塾オープンカウンセリング(近畿)
詳しくはこちら☆☆☆
http://www.kokoro-ya.jp/article/14936712.html

*******



読者登録してね
相手に知らせるで登録していただくと
私がとっても喜びます♪


いつも最後まで読んでくださってありがとうございます♡

すあし