ふと、一年前の自分のことを思い出しながら | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


皆さん、それぞれのGWを

楽しめましたでしょうか(*^.^*)?


遊び疲れも
出てらっしゃるんじゃないかな(笑)



めんどくさい女から

素直で 愛されて 幸せな女(すあしな女)へ♪


こんにちは♪

心屋流心理カウンセラー すあしです♡



私は今週末までお休みでございます♪


引き続き
10日(日)までの期間限定で、

GW(ゴールデンウィーク)キャンペーン!

個人カウンセリングのキャンペーンを
ご案内しております♪

音譜詳細はこちら音譜

音譜お申込みは こちらのフォームから音譜


よろしくお願い致します。





ふと、一年前の自分のことを

思い出しました。


一年前のGWって、

私何してたっけ?と思ってねwww



で、一年前の記事を読んでみたら、

私、めっちゃ楽しんでました♪


ひとりの時間

友達との時間

家族との時間


充実してました(*^.^*)



今年のGWも

やっぱり楽しい時間を過ごせました。


体調崩したりもしてたけどwww


うん、
どんなことがあっても

私はやっぱり幸せなことに
変わりないんだなーって、

行き着くところは
そこなんだよね!



ひとりで楽しい時間もあったし、

ひとりでグルグルする時間もあった。


友達と喋って飲んでワイワイ楽しい時間もあったし、

友達のことでグルグル悩んだ時間もあった。


家族とギャーギャー笑って楽しい時間もあったし、

家族に拗ねて素直になれない自分を感じる時間もあった。



両方あった。


それを、楽しかったGWだったわぁ♪

って思うのか、


悩んだり拗ねたり
しんどいGWやったわぁ…

って思うのか。



人は自分が見たい方を採用するんだよね。



ホントは「ある」のに、

「ない」方を一所懸命見ようとしたり…



うん、それもOKだよ。


今あなたがそれをしたいなら、
その欲求を叶えてあげることは
とても大事なこと。


でも、忘れないでね。


あなたにも絶対に「ある」があるってことを!


拗ねてて「ある」が認められないのは、

やっぱりなんだかさみしいじゃんね。


でも、そんな自分のことを
責める必要もないし、

今は受け取れないんだな~って、
感じるだけでいいと思う(´∀`)ノ


で、
何で受け取れないのかが
分からない時は、

聞きに来てくれたら、
何かに気付くきっかけになるかもね♪




私もイベントを 考え中です!!!


今回は、実姉きらり♡
「家族、兄弟 姉妹」テーマ

潜在数秘術と心屋流カウンセリングを元に

お話会的なお茶会を
開催しようと思っております!


開催日程は、

6月3日(水) です!!!


時間、場所、
詳しい内容、詳細は

また改めて♪









*******

ひらめき電球仲間達のイベントのお知らせ


私の姉きらりと、
みほちゃん&みきちゃん
初開催しまーす!
潜在数秘術やALL LOVE CARDでの
カードリーディングや、
アロマバンドファブ楽しめますよ♪
音譜5月9日(土) 14時半~
「始めてのお茶会@神戸三宮」
詳しい内容は→こちら☆☆☆

*******

Naー & らいくみ開催!!!
音譜5月12日 (火) 13時~16時
心屋仁之助 著書
「好きなこと」だけして生きていく。
解説・実写版 カウンセリング体験@新大阪
詳しい内容は→こちら☆☆☆

*******

四国は高松で!
音譜6月から心里スクール開催しまーす\(^o^)/
たっこちゃんがリエコちゃんを
招致致しました!!!
詳しい内容は→こちら☆☆☆

*******

またまた!たっこちゃん
そして、パキ兄が やっちゃいますよ♪
音譜6月20日(土) 18時~21時(17時半~受付)
「カリスマアソビニスト♪まるちゃんの
Birthday Party@京都」
詳しい内容は→こちら☆☆☆

*******

ひとりで悩まないでね。
私の同期、仲間達が
続々と登板、開催しております!!!
音譜心屋塾オープンカウンセリング(近畿)
詳しくはこちら☆☆☆
http://www.kokoro-ya.jp/article/14936712.html

*******



読者登録してね
相手に知らせるで登録していただくと
私がとっても喜びます♪


いつも最後まで読んでくださってありがとうございます♡

すあし