居てくれるだけでいい | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


友達って

仲間って

何でこんな温かいんだろうなぁ。



その温かさが

繋がってる喜びが


もうすでに愛が循環してることであり、

もうすでに幸せである、ということ。



自分責めの日々から ねぎらいの毎日へ♬
楽しくセルフパートナーシップを改善していくサポートをしてます。

心屋認定カウンセラー すあし みよこ です



私のこの数年のグルグル期を
   (いや、グルグル期は昔からずっとだwww)

否定することなく

近くからも 遠くからも

変わらずに見守ってくれてる。


見届けてくれてる。



ヤキモキして
言いたくなることもあるだろう。


それでも、私が選んでることを 共感して

私の「◯◯したい」を聞いてくれて


そして、頷いてくれて。


時にはアドバイスもしてくれて。



変わらず 私との繋がりを喜んでくれてる。



もちろん、離れていった人もいる。


離れていった人は

私の何かに反応した人。


それは私の問題にする必要はなくて、

そうなんだ、と理解すればいい。


今、私との繋がりを
大切にしてくれてる人との時間を

大切にしたいなと思う。



{B40958DA-F8E1-4982-BF6D-16B6572031BD}
マスター同期 吉田たか♡
週末、新大阪駅でお出迎えいたしました♬


呑んだらすんごい甘えん坊な彼女(笑)

でも、プロデューサー力は半端なくて、

みんなを巻き込むエネルギーが
凄く素敵なのよね(≧∇≦)



{832C5319-8A49-4C52-B804-582862047A3E}
そんな彼女が主催するイベントのお手伝いを
一緒にさせて頂く機会が多い私。


彼女は私にいつも、

「ホンマ、居てくれるだけでいいんよ〜♬」

と言う。


私が役に立たなくても

何にもしなくても


「ホンマ、居てくれるだけでいいんよ〜♬」

って言う。


で、居てるだけの私の横で

楽しそうにビールを呑みながら 仕事してるwww


ホント 幸せそうなのよ。


で、やっぱり

「ホンマ、みよは居てくれるだけでいいんよ〜♬」

と言う。



私には「出来ない」っていう
コンプレックスがあるので、


その言葉が、なかなか受け取れないでいる。



で、毎回会うたび、

「私 ホンマ何もしてないねんけど、ええのぉ?」と、
彼女に確認してみる。


そして、

「みよ〜ちゃうよ〜!
ホンマ、居てくれるだけでいいんよ〜♬」


って言うのよね。



ホンマにね、

なんて愛に溢れた女性なんやぁヽ(;▽;)ノ

ありがたやぁーーー!!!



ってなります。



もう、それは 彼女だけではなくて、


昔からの地元のお友達や
学生の頃からのお友達もだし、

大人になってから出会った、
今も尚 繋がってくれてる皆さんもそうで。



私はホントに人との出会いには
とってもとっても恵まれてるなーって

だから安心して「グルグル期」を
過ごして来れたんやなーって、

感じています(≧∇≦)



{33CE94E8-7098-4123-8776-7AFDD9F2B5E3}
週末は、リエコちゃんのbirthday party♡



{6266C157-501A-4664-88A9-A30DF9302C63}
そして、Beトレ後に みんなと川床へ♡
   (雨だったので来年またリベンジwww)



私の周りには

いつも側で笑ってくれる人がいる。


いつも楽しいことに巻き込んでくれる人がいる。


誰も私のことを放っておく事はなくて(笑)


いつもいつも
私と居てくれる人がいる。


私、全然役に立ってないのに。

私、ただ そこに居るだけなのに。


それでOK!と言ってくれる人が
たくさんいる。



それが友達、なんだろうな♬

それが愛、なんだろうな♬


嬉しいな〜とっても♡


ありがとう〜!

いっぱい ありがとう〜!



{E6FF1F10-B247-416C-A251-B9363600E1A2}
先日Beトレ時に頂いた代物♬
まるで 有名アーティストの様です(笑)

デビュー5周年ですか( ̄▽ ̄)♡



そういえば、昔

Mr.Childrenも
ポストカード販売してたなぁ♪( ´▽`)笑


お部屋に飾ってた記憶がある♡


ぢんさんのは…飾らないけど( ̄▽ ̄)ヾ




グルグルすることが多い私に

『ぢんさんと出会う』という

人生のシナリオがあったんだね。


あの頃、悩んでたお陰で
ぢんさんに出会えたんだね。


ちゃんと悩んだお陰www


結果オーライだな♬


о(ж>▽<)y ☆





*****


【夏至到来】個人セッションキャンペーン♬

夏至 6/21 ~ 秋分の日 9/22 まで
個人セッションキャンペーン開催しております!

キャンペーンの詳細・お申込み等
↓↓↓

すあしって?こちら☆

クライアント様のご感想はこちら☆


*****


私に ご感想などありましたら
いつでもメッセージしてくださいね!

★メッセージ全て読ませて頂いてます。
    ありがとうございます。



*****


ベル心屋塾

・心屋塾公式サイト
・毎月の勉強会 Beトレ
・心屋塾オープンカウンセリング
・心屋仁之助オフシャルブログ「心が風に、なる」
・心屋ブログ案内所



読者登録してね
相手に知らせるで登録していただくと
私がとっても喜びます♪



いつも読んでくださってありがとうございます♪


すあし みよこ