もう覆ることはないだろう♪( ´▽`) | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


夏の終わり

空気が変わってきて

私の鼻と喉の調子に変化が (*´Д`)



自分責めの日々から ねぎらいの毎日へ♬
楽しくセルフパートナーシップを改善していくサポートをしてます。

心屋認定カウンセラー すあし みよこ です。



秋口になると
湿度も急に下がってきて

鼻炎の症状が出始めるというパターン( ;´Д`)



ここ数年は出てなかったんだけど、

今年は久しぶりに症状復活してきた。


まぁ、しゃーないかwww

{2C7CCF9A-0E8F-4876-A39A-831E9C2F5A99}
とてもキレイな空だから許そう♡
   ↑どーいう〜意味だ(笑)









さて、昨日の記事では

私は前者だと思っていたんだけど、

実は実は、やっぱり後者だったという、


なんともお恥ずかしいお話を

みんなに暴露して


もう、自分を騙すのはやめることにした結果、、



チョ〜楽になりました(笑)



この、心屋流 前者後者論

私も過去に何度か
書いたこともあるんだけど、


最初、私は前者だと思ったのよね。


でも、あの世界のノビ様

「純度の高い後者に見える」
当時言われまして、

おおお!私は後者かー!と
なったんだけど、


ぢんさんや たくさんの方の
前者後者論を読んでると

「あれ? 私、やっぱり前者なのか?」と
思い直し、

そのまま、前者と思ってきたんだけど…


だんだんその確信も薄れてきて(笑)



先日、またもや宇宙のシバトモ様

「すあしちゃんは後者やー!」と、
言われまして(笑)


ノビ様以来なんですよ、
ハッキリ「後者」と他人から言われたのはwww


で、あ〜やっぱりかぁ〜〜〜と観念して、

昨日の告白に至ったわけでありますwww




そして、
昨日の記事をFacebookでシェアしたら、

またもや 世界のノビ様に

{9D39E243-05CB-4F50-90F5-6E5CD0A9FDE7}
あっさり突っ込まれて(笑)

もう、なんか、ごめんなさい(>人<;)

って感じですっ!



いやね、

ずっと思ってたのよ。


ノビッキィもシバトモも、

前者 なわけで、


私が同じ前者なわけがない!と、

私が前者やと言ったら
怒られるんじゃないかと(笑)


そしたら、ほら、
やっぱりな この結果よ…( ̄▽ ̄)


てか、全く怒られてもないんだけどさwww


というか、

優劣もなければ 出来る出来ないでもない、


怒られるとか言ってることが、
そもそも 理解出来てない人なわけで (;´Д`)ノ


あぁ、やっぱり恥ずかしいwww



うん、でも、

自分が「後者」とハッキリ腑に落ちて、

今はとても軽くなった!


何を背負ってたんやろーね(^_^;)


お得意な、
読めない空気を読んでた、とか、

私が何とかせな、とか、

賢くいなければ、とか、


よく分からん無意味な踏ん張り具合が


今となっては
もう〜アホな私やな〜(−_−;)と、


笑うしかない状態ですわぁーwww




そうそう、

昨日、数人の方から
直接メッセージを頂きまして!

「私も後者です!」って方からね♡


ここでお礼を言わせてね♬

ありがとーね  ♪( ´▽`)



私もこれで本来の自分に戻れそうな気がする。


ホントにすご〜く上手に
自分のこと騙してきたから、

大切にしてるつもりが
実はとても中途半端にしか

大切にしてなかったという…( ̄▽ ̄)


はぁ〜スッキリ♬



で、改めて、

ダンナさんとこれからの話をしていかないと、だね。



では、また書きますね(*^▽^*)




*****


【夏至到来】個人セッションキャンペーン♬

夏至 6/21 ~ 秋分の日 9/22 まで
個人セッションキャンペーン開催しております!

キャンペーンの詳細・お申込み等
↓↓↓

すあしって?こちら☆

クライアント様のご感想はこちら☆


*****


私に ご感想などありましたら
いつでもメッセージしてくださいね!

★メッセージ全て読ませて頂いてます。
    ありがとうございます。



*****


ベル心屋塾

・心屋塾公式サイト
・毎月の勉強会 Beトレ
・心屋塾オープンカウンセリング
・心屋仁之助オフシャルブログ「心が風に、なる」
・心屋ブログ案内所



読者登録してね
相手に知らせるで登録していただくと
私がとっても喜びます♪



いつも読んでくださってありがとうございます♪


すあし みよこ