拗ねてる私でも大丈夫だった | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


本当は寂しくて寂しくて仕方なかった。

もっと子供のように頼りたかった。

もっと子供のように甘えたかった。


そんな子供の頃の癒されてない
拗ねた私が最近、ずっといました。



ねぎらいの毎日で 満たされた人生を生きよう♬
楽しく自分と仲良くなるための秘訣をお伝えしています。

心屋認定カウンセラー すあしみよこ です♡



仲間に 勇気を出して甘えてみました。


一旦、貰った愛を跳ね返してしまうかもしれないけど、
それでも構って欲しいんだと、

伝えてみました。


めちゃくちゃワガママな
ホントめんどくさいヤツのお願いです。



それでも私が信頼してる仲間は

拗ねた私でも
「うん、いいよー!」
って寄り添ってくれました。


もちろん、そんな私を嫌がる人もいるんだろう。


そして、いつもフォーカスしてたのは、

そんな、嫌がってる方の人たちの反応。



あ、無反応も私の中では
嫌がってる人に入ってる( ̄∇ ̄)

と、今気づきましたが(笑)



うん、これってやっぱり、
親との関係を投影するものだったりするわけで。



私が拗ねて、そして めんどくさがられて、

でも構って欲しくて

拗ねながら
「でも、欲しいねん!」アピール。


そして、親はそんな私に怒る。



そんなことをよくやってたことを思い出した。



そして、私はそうして甘えてみて、

みんなに構ってもらって

だんだんと元気が出た(笑)


なんと、ゲンキンなヤツなんだ( ̄∇ ̄)


ホントめんどくさいヤツwww


でも、そんな私を知ってても尚、

一緒に歩んでくれてる人がいる。


本当にありがたい。゚( ゚இωஇ゚)゚。


そして、ますます私は
仲間への愛が深まってます。



私はどうせ嫌われてる。

私はどうせ構ってもらえない。

私はどうせ無視される。


それって、ホント?


みんながみんな、
私を嫌ってないよね!


私を嫌ってない人もいるのに、

私は結局 そんなあたたかい人たちを
疑ってたんだ…


と、また反省しそうになりながらも、

もうちゃんと受け取っていいんだよー!って、

自分に頑張って寄り添ってあげました(*^^*)


ということで、

今日はすっかり元気です♬




と、またこんな、
とっても恥ずかしい私を垂れ流してますがwww



今日は初めての
『グループカウンセリング』開催へと

これから向かいます(*^^*)


ではまた書きますね♬



もし、お時間ある方!

まだお席空いてますので、良かったら来てくださいねー♬



自分と仲良くなりたい方へ 届きますように♬

 ↓↓↓
【日時】
 11月9日 (水) 13:00〜16:00
【場所】
 京都烏丸 京の癒し町家cafe 満月の花 2階和室
【料金】
 5,000円(当日お支払いください)
    尚、ワンドリンク制となってますので
    ご自身の飲食代はご負担願います。

【参加人数】
 4名様  残2名様

【お申込みフォーム】
こちらからお願い致します♬


グループカウンセリング終了後 
お時間がある方は、
一緒に1階カフェでゆっくりしましょう(*^^*)


{F38620D2-F0D1-4700-8802-B758F4805552}




*****

★自分と仲良くなる★
★自分のことがどんどん好きになっていく★
【対面個人セッション】をしております!

セッションの詳細・お申込み等
↓↓↓

すあしって?こちら☆

お客様のご感想はこちら☆


*****


私に ご感想などありましたら
いつでもメッセージしてくださいね!

★メッセージ全て読ませて頂いてます。
    ありがとうございます。



*****


ベル心屋塾

・心屋塾公式サイト
・毎月の勉強会 Beトレ
・心屋塾オープンカウンセリング
・心屋仁之助オフシャルブログ
「心が風に、なる」
・心屋ブログ案内所



読者登録してね
相手に知らせるで登録していただくと
私がとっても喜びます♪



いつも読んでくださってありがとうございます♬


すあし みよこ