そもそも拒絶される人間なのかい? | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


好きだよ〜 を伝えたくて

自分の気持ち

自分の溢れてくる想いを伝えたくて


…でも、怖いの。


拒絶されるのが、怖いのよ。


拒絶された痛みが疼くんだよ。。。



愛を伝えたいのに、

全力で伝えたいのに、


拒絶されるのが怖いんだよ。


拒絶するひともまた、

そこに痛みがあるから…


あっちもこっちも痛みだらけになるじゃんね。


だから、もう伝えることが怖くて怖くて

ちょっと諦めかけてましたとびだすピスケ1サッ



ねぎらいの毎日で 自分を満たして生きよう♬
自分と仲良くなって ワクワク楽しく生きるための秘訣をお伝えしています!

心屋心理カウンセラー
愛の輪解放カウンセラー
心里All Love Card 認定講師
すあしみよこ です❤︎



わたしには、拒絶される痛みがある。

それは恐らく、
わたしだけではなく

きっとみんなもあるんだろう。


拒絶されたら、みんな普通に悲しいもんね。


今まで好きだったひとなのに、

拒絶されたら

突然憎くなったり、

嫌いだー!ってなったりすることもあるよね。



拒絶されるのって、

自分の存在を
否定されてるような気がしてくるよね。



あーーー悲しいなぁーーー。。。


あーーー悲しいなぁーーー。。。


あーーー悲しいなぁーーー。。。



あーーーホントーーーに悲しいなぁーーー。。。



あーーー悲しいーーー

あーーー悲しいーーー

あーーー悲しいーーー


って、いっぱい感じたらね、


そうしたら、きっと分かることがあるんだよ。



わたしは感じきったらね、

ちゃんと気付けたよ。



わたしは拒絶されることに、

悲しくもなるし、
寂しくも感じる。

突き放される怖さも感じるし、
腹立たしい気持ちも感じる。

どうしようもない色んなネガティブな気持ちが
勝手に出てくるけれど、


そりゃそーだよね!

悲しいし

腹立つし

寂しいよね。


でさぁ!

そもそも、わたしは

拒絶される人間なのかい?

ホントに拒絶される人間なのかい?


違うよね!


拒絶されるって一体 何なんだ???

だよね!(笑)




っていうことが、

だんだん分かってくる。



分かってくるというか、

「ちゃんと受け入れられていた私」の記憶が

蘇ってくる。


ちゃんと思い出せる。


ネガティブな気持ちを感じたその先には、

ちゃんと豊かさをすでに手にしてることに
気付ける。


あ、ちゃんと私にも「ある」んだー!ってラブ



だから安心して
ネガティブな気持ちを感じてみたらいいよー!


ネガティブな自分を許してあげよーおねがいカナヘイきらきら



{A2E7408F-A653-4BBC-95AC-739B17F6971A}
今日も美しい夕日に出会えた♡

わたしもあなたも 今日も生きている!

素晴らしいなぁー٩(๑>∀<๑)۶



{227D68D6-0183-4E41-9C9B-A95F007E0CE8}
読んでくださった あなたへ♡


あなたが この世に誕生したことが

もうすでに
「ちゃんと受け入れられていた」状態(*^^*)


赤ちゃんのように 素直に表現していいよ♡

赤ちゃんのように 泣いたり笑ったりしていいよ♡


だってもう、どうやったって、

あなたは、受け入れられてるんだから(*^▽^*)






*****

カナヘイきらきら個人セッションのご案内カナヘイきらきら

グッと集中して自分と仲直りしたい方は
すあしの個人セッションは オススメです
↓↓↓
★自分と仲良くなる★
★自分のことがどんどん好きになっていく★
【対面個人セッション】をしております!

セッションの詳細・お申込み等
↓↓↓

すあしって?こちら☆

お客様のご感想はこちら☆


{9CD9C268-BDB4-43F9-BF98-4AFD3584F388}


*****


すあしへ ご感想などありましたら
いつでもメッセージしてくださいね!

★メッセージ全て読ませて頂いてます。
    ありがとうございます。



*****


ベル心屋塾

・心屋塾公式サイト
・毎月の勉強会 Beトレ
・心屋塾オープンカウンセリング
・心屋仁之助オフシャルブログ
「心が風に、なる」
・心屋ブログ案内所



読者登録してね
相手に知らせるで登録していただくと
私がとっても喜びます♪



いつも読んでくださってありがとうございます♬


すあし みよこ