自分の内側から出てくることを全肯定できたらいいね! | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


先日、拒絶される痛みの話を書いたのだけど、
   ↓↓↓

たくさんの方が流れ弾に当たったみたいで( ̄▽ ̄)

みなさま、改めてお疲れ様でしたーーーwww



ねぎらいの毎日で 自分を満たして生きよう♬
自分と仲良くなって ワクワク楽しく生きるための秘訣をお伝えしています。

心屋認定カウンセラー
愛の輪解放カウンセラー
心里All Love Card 認定講師
すあしみよこ です❤︎



当の私はというと、

どうやら痛みの感情の解放が進んだみたいでてへぺろうさぎ


旦那さんに対して、昨日ね、

一方的に
「お仕事頑張ってね」的なメッセージを

送れるようになってました!!!


送ってから、ふと、

あれ?拒絶される痛みがなくなってる!?

って気づいたー(笑)


私の旦那さんに対しての
応援してるよー!って気持ちを

スーッと差し出すことを
躊躇なくやっていたつながるうさぎカナヘイきらきら



前はね、

どうせ私に「頑張って!」とか言われても

嫌だろうな…


っていう気持ちが先に出てきちゃって、

結局、私の応援してる気持ちを

横に置いてしまってたんだけど、


受け取って貰えないんではないか…
なんてことは一切考えずに、送信してた。


それって、

自分から一方的に相手に愛を伝えることの
許可が出来たってことだよねー。



これまでは、
【私が 好きな気持ちを伝えると、相手に拒絶される】

っていう風に、
イコールで繋がってたのよ。


相手に私の想いを伝えるってことを
考えただけで

猛烈な

怖さや、悲しみや、寂しさや、怒りが出てきてた。


でも、そんな色んな感情を感じていたことを
ちゃんと認識して 感じきったから、

痛みが 取れたってことなんだよねー。



その自分の変化に私はとっても嬉しかった♡



マイナスな気持ちは
やっぱりちゃんと感じることで終わるんだよね。


前提が変わるんだよね。


捉え方も変わるんだよね。



凄いなぁ〜って思いますカナヘイうさぎカナヘイハート



自分の内側から出てくるものを

全肯定出来たらいいよねー!


マイナスな気持ちを感じること自体を
肯定出来たら、

きっと 毎日毎日幸せが続く人生を
生きられるんだと思いますラブカナヘイきらきら


{51DD52BD-A089-4190-81AB-BF7192EB0D72}
岡山の景色♡

岡山まで遊びに行ってきました♬

私にとって、これもチャレンジです!


日帰りだったけど、

友達と旅行をするのは私とってバンジー(^_^;)

今度は一泊旅行かな♡


無事に散々迷ってた
『ぢんさんの武道館Live』も行くことになりました(笑)


あーーー決断するの、怖かったーーー大泣きうさぎ

でも、ちゃんと決めて満足です♡



では、また書きますね♬





*****

カナヘイきらきら個人セッションのご案内カナヘイきらきら

グッと集中して自分と仲直りしたい方は
すあしの個人セッションは オススメです
↓↓↓
★自分と仲良くなる★
★自分のことがどんどん好きになっていく★
【対面個人セッション】をしております!

セッションの詳細・お申込み等
↓↓↓

すあしって?こちら☆

お客様のご感想はこちら☆


{9CD9C268-BDB4-43F9-BF98-4AFD3584F388}


*****


すあしへ ご感想などありましたら
いつでもメッセージしてくださいね!

★メッセージ全て読ませて頂いてます。
    ありがとうございます。




読者登録してね
相手に知らせるで登録していただくと
私がとっても喜びます♪



いつも読んでくださってありがとうございます♬


すあし みよこ