”悲しみは愛の裏返し” | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


そういえば、一年前くらいに彼女

わたしは自分が思ってるよりも
母に愛されてなかったんだよねー!

それを認めようと思うー!

なんて 言ってたんだよね。



何だよー。゚( ゚இωஇ゚)゚。

めっちゃ愛されてたやーーーん。゚( ゚இωஇ゚)゚。


そして、めっちゃ愛してたねーーー!!!


meisenaちゃんの愛が

めっちゃ溢れてるねーーー!!!


お母さんへの愛、

そして お母さんからの愛、


両方を受け止める覚悟が出来た彼女が、

本当に素晴らしいなーって思います╰(*´︶`*)╯♡




〜本文より〜

わたしの今までの人生は、
自分自身の身に起こった出来事で
悲しいと泣くことはカッコ悪いと思ってて、
悲しまないように泣かないように
怒りで誤魔化してきてた。


でも、悲しみを感じることを禁止するって、
愛することにも制限をかけるということ。


大切な存在だとか
好きで好きで仕方がないとか
そんな湧き上がる想いを感じることもなく、
愛することに欠乏した冷たい人間だと
自分のことを散々責めてきてた。


だけど、
母を大好きだと思える自分や
母を求めていた自分がいたことを知り、
心底ホッとして安心したんです。


悲しんであげるのは
母のためではなくわたしのためでした。 

続きは ↓↓↓



『悲しみは愛の裏返し』

悲しむことが愛だとしたら、

安心して悲しむことができる。


悲しみを感じながら、愛も感じれる。


自分の中の悲しみを認識するのは

そこに愛があるってことを、知るということ。


たくさんの悲しみを感じたこれまでの人生は、

そこに大きな大きな『愛』があったから。



それってさー!

なんて幸せな人生なんだろうねー!


なんて豊かな人生なんだろうねー!


とってもhappyだよね(*^▽^*)



自分が悲しみと向き合うと

どうなってしまうのか怖くなる…

ってことを聞くことがあるけれど、


安心して悲しみを感じたらいいと思うんだよね。


悲しみを感じた先には

得るものが必ずあるから。



素敵なmeisenaちゃんのお話、

リブログさせて頂きました。


最後まで読んでくださって

ありがとうございました(*^▽^*)



{9960049A-1C9A-485F-BD7D-D79D64F200C9}
読んでくださった あなたへ♡


悲しみを感じることであなたは
自由も感じれるようになります。


感情に振り回されたくないと
閉じ込めてきたけれど、

感情を解き放つことで

本当は自由になるのです。


あなたも自由に感じていいんです。

そもそも
誰もが許されてることなんだから(*^▽^*)




*****

カナヘイきらきら個人セッションのご案内カナヘイきらきら

グッと集中して自分と仲直りしたい方は
すあしの個人セッションは オススメです
↓↓↓
★自分と仲良くなる★
★自分のことがどんどん好きになっていく★
【対面個人セッション】をしております!

セッションの詳細・お申込み等
↓↓↓

すあしって?こちら☆

お客様のご感想はこちら☆


{9CD9C268-BDB4-43F9-BF98-4AFD3584F388}


*****


すあしへ ご感想などありましたら
いつでもメッセージしてくださいね!

★メッセージ全て読ませて頂いてます。
    ありがとうございます。




読者登録してね
相手に知らせるで登録していただくと
私がとっても喜びます♪



いつも読んでくださってありがとうございます♬


すあし みよこ