前提や捉え方が変わると 行動も勝手に変わります! | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


いよいよ2月に入りますねー!

まだまだ寒いですが
みなさまご機嫌いかがですかつながるうさぎ?



ねぎらいの毎日で 自分を満たして生きよう♬
自分と仲良くなって ワクワク楽しく生きるための秘訣をお伝えしています。

心屋認定カウンセラー
愛の輪解放カウンセラー
心里All Love Card 認定講師
すあしみよこ です❤︎



昨日は ダンナさんが冷蔵庫から

先日遊びに行ってきた岡山帰りのお土産を
勝手に 食べようと(笑)取り出してたので、

「あ!それ美味しいでー♬」って

私、ダンナさんに伝えてたー(♡ˊ艸ˋ♡)


私の声が出てるー!
出てるではないかー٩(๑>∀<๑)۶


って、また嬉しくなって♡

ねぎらい祭りでしたラブ



…ってか!!!


旦那さんに声を掛けれないってね、

普通のことじゃないよねー(笑)


私はダンナさんに声を掛けることが
ここ数年ずっと怖かったんです。


頭には浮かんでくる言葉はあるのに、

声にしようとすると、

喉がキューーーッって締まっちゃって…


声には出せない状態だったんです。


勇気を出して声を出そうとしたら、

もう、かすれたような声しか出ない(笑)


絞り出して、やっと出る! みたいなねゲロー



それはまさに、


愛を受け取ってもらえない痛みだったり、

うまく愛を伝えられない痛みだったりするんだけど。


先日も書いたように

拒絶されることへの怖さが
無くなってきたんだよね、私(*^^*)


自分の行動が明らかに変わってることで、

そんな自分を見て、
改めて、腑に落ちたんだなーを再確認つながるうさぎカナヘイきらきら



頭で理解するのって、実は簡単でね。


でもね、心からの理解って

自分が行動を起こしたことで、
本当に腑に落ちたんだなーって教えてくれる。



カウンセリングに来られる方も、

きっと、セッション中は
理解出来てるのか出来てないのか、

自分で分からないことがホント多いと思うのね。


でもね、

ちゃんとクリアになってることは、
勝手に行動してたりするんだよねカナヘイうさぎ


だから、セッション中って、

言われたことを
全部頭に入れようとしなくていいんだよね。


必要なことは、
身体が勝手に吸収してるから。

脳の中に勝手にインプットされてるから。


変わろうとする為に受けるよりも、

今の自分を認める為に、

今の自分を許す為に、


そして、今の自分を楽しむ為に、

私とセッションをしましょう♡


愛する自分の為にね♡

時間も、お金も。全部愛だからねー!



対面個人セッションは
2月分も更新しております!
  ↓↓↓

密かに2月9日東京滞在中も
個人セッション募集しておりますwww


{EE1CB243-0AE8-4DD3-96E6-17EE28EE47D5}
読んでくださった あなたへ♡


いつどんな時も 意識するのはあなたの魂です。

胸に手をあててみて
お腹に手をあててみて。

何を言っているかな?

どうしたいって言ってるかな?


いつでも あなたは自分の内側から
答えを出せるひとです(*^▽^*)




*****

カナヘイきらきら個人セッションのご案内カナヘイきらきら

グッと集中して自分と仲直りしたい方は
すあしの個人セッションは オススメです
↓↓↓
★自分と仲良くなる★
★自分のことがどんどん好きになっていく★
【対面個人セッション】をしております!

セッションの詳細・お申込み等
↓↓↓

すあしって?こちら☆

お客様のご感想はこちら☆


{9CD9C268-BDB4-43F9-BF98-4AFD3584F388}


*****


すあしへ ご感想などありましたら
いつでもメッセージしてくださいね!

★メッセージ全て読ませて頂いてます。
    ありがとうございます。




読者登録してね
相手に知らせるで登録していただくと
私がとっても喜びます♪



いつも読んでくださってありがとうございます♬


すあし みよこ