私の「べき ねば」を教えてくれる人 | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


こんにちは!
すあし みよこ です(*^^*)


前回の記事、


たくさんの方に読んで頂けたみたいで
とっても嬉しかったです(*^▽^*)



自分の嬉しいことをシェアして
そんな私を見て喜んでくださるって、

ホントにホントに嬉しい♡

みなさん ありがとうございました!




さて、新しいパートナーですが、

ときめきを感じることはもちろんたくさんある中で、
やはりパートナーという関係性になると、
色んな反応が徐々に出てくるものですね(笑)


もうすでに、
私には持ち合わせていない価値観を、
たくさん私に見せてくれる

そんなステキな神的な存在となっております(*^^*)



例えば、私は
割と人との距離感を無意識に決めて接するところがあるのだけど、

パートナーは、
基本的に誰に対してもスッと近くなれるみたいで、
(↑共通点を見つけるのが上手なんだと思う!)


私にとってそれは
とても羨ましいところでもあり、

逆に、こちらから見てて
馴れ馴れしく感じてハラハラしちゃうところでもあるわけです。


私は周りの空気や話をするタイミングを見ちゃうんだけど、

パートナーはあまり気にせず、
言いたくなったら言う、話したくなったら話す、
と言う感覚で生きている感じ(*^^*)


楽しいことはすごーく楽しんでそうに表現するし、
リアクションが大きくて、

そこも私にはハラハラさせられるところ(笑)


あ、もちろん素直で純粋で
とってもステキだなーって思うところなのよ(*^^*)

お付き合いが始まる前は、
楽しそうな姿を見て、
純粋な子供みたいで、自然体なんだなーって
心惹かれたところでもあるしね!


でも、関係性が近くなっていくと、

私にとっては、もう少し静かにした方が…とか、
この空気でそれやっちゃって大丈夫!?…とか、

そんな、私の中の
「べきねば」が発動するポイントになってるんだなーって、改めて思うんですね。


パートナーにとっては、
悪意もなく ごく自然にやってること。

それを見て勝手に反応してるのは、
私だけってことです(^_^;)


私の反応ポイントや、
ただマイナスな捉え方をしてるだけってことを、
教えてくれている存在 ということですね。


自分がどんな捉え方をして生きているのか
教えてくれる存在ってことだねー!


なので、私の中の反応が勝手に発動するので、
ひとりで勝手に掘り下げる時間が増えています(笑)


あ、もちろん人間心理学を一緒に学んでる仲間でもあるので、

パートナーに私の反応をシェアしたりもしてます(*^^*)


一緒に改善策を発想出ししてみたり、
捉え方を変えるアドバイスをもらったり、


そんなことをパートナーと一緒に出来る喜びを
毎日感じてる次第です♡


離婚前は、世間話すら出来ない状態でしたからね(笑)


私の数年前から望んでたパートナーシップが
今はたくさん叶っています♡


ええ、とっても幸せです(*^▽^*)



{D51F7C72-42E5-4795-B0D1-9C7C53AB7188}
秋の空♬

今日は雨降りだけど、明日は晴れるかな(*^^*)

紅葉も見頃になってきたかな!
明日は見に行こうかなー♬



ではまた書きますね

すあし みよこ






イベントのお知らせです!

■12月2日(土) 11時00分〜13時00分
【自分を好きになる♡ねぎらいランチ会】
開催致します!

パートナーシップ、人間関係で
困ってること、
どうしたらいいのか分からないこと、

あまり人に言えないこと、
不倫、離婚の話などももちろん、

自分のことが分からない、とか、
自分なんか好きじゃない、とか、

もう何でも持ってきてね!!!

↓↓↓↓↓
ベル【自分を好きになる♡ねぎらいランチ会】
■12月2日(土) 11:00〜13:00
【場所】大阪、京阪枚方市駅周辺カフェ
【会費】5000円(別途 ご飲食代各自)
【人数】5名様
お申込みは11月中旬ごろ開始予定

お客様のご感想こちら☆
{9FF29E90-489B-41E2-A971-9894CC266917}



その他、イベントも個人セッションも
毎月やってます(*^▽^*)

*****

ベル【心里カード公式セラピスト】
認定講座
◾️11月25日(土) 開催!
詳細は→こちら★
お申込みは→こちら★
これまでの認定講座開催のご感想→こちら★

お申し込みお待ちしてますね♡

*****

さくらんぼ【愛されバンビ♪講座@大阪】
■11月25日(土) 14時〜
開催ですー!!!
単発参加もOKですよー!
是非 お申込みお待ちしてますね!→

{647CE500-5ADA-4352-A1B7-F4EB11349F5C}

****

==========
心里カード(All Love Card)トレーナー
心里カード(All Love Card)ネット販売
==========

*****

カナヘイきらきら個人カウンセリングカナヘイきらきら
短期集中してパートナーシップを改善したい方は
個人セッションがオススメです
↓↓↓
★自分と仲良くなる★
★自分のことがどんどん好きになっていく★
【対面個人カウンセリング】をしております

カウンセリングの詳細・お申込み等
↓↓↓

すあしって?→こちら★
お客様のご感想は→こちら★

{9CD9C268-BDB4-43F9-BF98-4AFD3584F388}


*****

すあしへ ご感想などありましたら
いつでもメッセージしてくださいね!

★メッセージ全て読ませて頂いてます。
    ありがとうございます。




読者登録してね
相手に知らせるで登録していただくと
私がとっても喜びます♪


いつも読んでくださって
ありがとうございます♬