最近の妊婦生活 | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


ご無沙汰しています!
すあし みよこ です(*^^*)


すっかりお仕事から離れてしまって

妊婦生活にどっぷりの日々を過ごしてます(^_^;)


早いもので、もう妊娠8ヶ月も後半に。


出産に向けて
赤ちゃんを迎えるための準備もしつつ、

心の準備はまだまだ全然出来てなく、

あ〜これがマタニティーブルーってやつなのかと納得( ̄▽ ̄)


一人で家で過ごしてると
ついつい孤独に勝手になって寂しくなったり。


とはいえ、赤ちゃんが生まれたら、
一人の時間が欲しくなるのは目に見えておりますがwww


今のゆっくり過ごせる時間を
満喫しようと思います(*^^*)



先日妊婦検診の血液検査で貧血が出てました。

最近、ホント立ち上がるだけで息切れしてたんだけど、
妊婦ってそんなもんかと思ってました(笑)


しっかり貧血だったようで
鉄剤を飲むことに(^_^;)


貧血ってことは、
それだけ赤ちゃんにしっかり栄養が行ってるのか〜と思うと、

それはそれで自分や赤ちゃんが愛おしくなったり(*^^*)


相変わらず、一喜一憂してる日々でございますw


あ、そうそう!
実はこの数ヶ月は逆子だったんです。

でもやっと治ってくれたようで、
一安心しました♡


あー良かった(*≧∀≦*)



◇ ◇ ◇


先日、すごーく久しぶりに
歯科衛生士の専門学校時代の同期と
会うことが出来ました(*≧∀≦*)


昔から変わらないなーーーと
とっても懐かしく、そして
とっても楽しい時間をすごしました♡


写真は、その時に頂いた結婚祝いです♡♡♡


2回目の私に、またお祝いしてもらえるなんて
本当にありがとうです。


大切に使うね〜(о´∀`о)



◇ ◇ ◇



あとは、最近の新婚生活のことでも(*^^*)


そう、ついつい忘れてしまうんだけど(^_^;)
私って 新婚さんなんだよね(笑)

主婦業が初めてとかじゃないからか、
新婚って感覚がないんだよね(笑)


でも、旦那さんとの時間は楽しんでますよ♡


私よりもマイペースな人なので、
イライラすることももちろんあるけど、

でも結局は癒される存在だし、
頼りになる存在なんだよね。


私が不得意な所を
ちゃーんと補ってくれてる(*^^*)


パートナーが居てくれるって
本当に安心に繋がります。


新居もだいぶ心地良く整ってきましたよー!


お腹も結構パンパンで、
なかなか思い通りに動けなくなってきたので、

良かったら、我が家に遊びに来てくださいね♡





***

ここ最近のカウンセラー業は
問い合わせがある方のみ対応しています(*^^*)


只今メニューは記事に載せてませんが、
問い合わせしてみてくださいね。






ではまた書きます♡