いつ来るかな!? | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


こーんにちはー!!
すあし みよこ です(*^^*)


2、3日前から歯が痛くて苦痛状態( ̄▽ ̄)

上下噛み合わせると、あたって響いて痛いのです。


何故なのか、そして原因は、
私は歯科衛生士なので十分承知してます(笑)


抜歯すれば根本的な原因は取り除けるけど、

選択肢として、私はそれを選ばずのまま、
妊娠して出産間近という状況( ̄▽ ̄)


まさかの、ここへ来て痛み出すなんてーーー!

妊娠中、ええ感じに治まってたのに…( ̄▽ ̄)



恐らく、出産への不安から
身体が力んでるんだと思います( ;∀;)

夜はイマイチ睡眠不足気味だし、
自律神経も乱れてる気が。


普通のリラックス状態とはいかないよね。
だってめちゃくちゃ怖いもん、出産。


心の中では平常心を保とうとしても、
身体は正直なのが、まさに人間的。


数日で痛みが治まることを願うのみです(T ^ T)



てか、陣痛が来たら、
歯の痛みなんて屁でもないんだろうけど(笑)



てか!てか!!

何が嫌って、
入院予定のクリニックのお食事が
超絶美味しいともっぱらの噂で、
大人気なのです!!笑


私は産後、そのお食事を堪能したいのであります( ̄▽ ̄)!


なのにぃーーーー!!!
何故今痛いのよーーー٩(๑`^´๑)۶


とりあえず、自己判断で頓服は飲めないしなぁ。


明日妊婦健診だから、
クリニックの先生に聞いてみよう( ;∀;)ノ



そうそう!
昨日で39週に入りました。


まだおしるしもなく、
時々お腹は、痛みのある張り方はするけど
継続はせず。


胎動も時には激しくて、痛いくらい(*'▽'*)

昨日はベビーが体内大移動されてました(笑)




もうすぐ生まれてくる。
だけどその時がいつなのか分からないwww


ホント、母親が決めるんじゃなく、
ベビーが生まれてくる日を決めてくるんだなーと感じています(*^▽^*)


次の更新は出産後かなーーー♡


どうかなーーーーー(笑)



ではまた書きますね♡