陣痛来なーい!笑 | ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

ココロを『すあし』に☆【笑顔で満たされた豊かな人生を生きる】パートナーシップの専門家@大阪・京都

もう自分を責めながら生きていかなくていいよ。
誰もが、素直で愛されて幸せに (すあしに)なってもいい!

あなたの望む未来は?
私は「たくさんの笑顔とたくさんの喜び」に囲まれて生きて行きます。

あなたも一緒に自分の望む未来へ行こう(o^^o)


こんにちは!
すあし みよこ です(*^^*)


今日は突然iPhoneが「圏外」と表示されて、
ホントびっくりしました!!


私だけ???ってなるよね、最初。

そしてすぐ調べるよね。

で、私だけじゃないって知って少し安心するよね(笑)



どうやら、大規模な通信障害があったみたいですね。

とりあえず今は繋がってるので良かったですけど、

家の電話がないので、
もしこのタイミングで陣痛来ても
病院に電話できないやん!!って
結構焦りました。


まあ、結果的に陣痛まだなんですけどね(笑)



出産予定日は12月3日だったんですが、
まだ陣痛来なーーーいヾ(*ΦωΦ)ノ


前駆陣痛っぽいのはあるものの、
本陣痛には繋がらず。



昨日(水曜日)に妊婦健診に行ってきました。

予定日はあくまでも予定日だし、
先生も問題ないよ〜と言ってくれてました(*^^*)


ホントに初産婦??って思うほど、
子宮口の柔らかさもいい感じらしいので、

陣痛来たら早いかもね〜!って言われたよ♪



前回の記事で、歯痛に苦しんでるって書いたのですが、

お陰様で陣痛来る前に歯医者通いも出来て、
痛みも治まりました。


今回はホント激痛続きで、ヤバかったです( ̄▽ ̄)

顎の骨割れてるんちゃうかって程痛かったです(笑)


ほぼ、歯科の休診日以外毎日通いました。

片道徒歩約25分!
出産間近の私に、とっても適した運動にもなりましたよ。


まさにこのタイミングで治療が出来て良かったなーと思います。


ベビーからのプレゼントですかね♡


ということにしておこう(*^▽^*)




明日は新月みたい!

そろそろ陣痛来るかな!?


ベビーの大きさは、
40w2dで、3030gくらいとのこと。


実際はどうかなー(♡ˊ艸ˋ♡)?



ではまた報告しますね♡

いつも読んでくださってありがとうございます!