大好きすぎる | 私は乳酸菌でできている

私は乳酸菌でできている

趣味はらくがきとお散歩

きままに書いていこうかな。


私、サブウェイが大好きなんです。
語っていいですか?(*゚д゚*)えへ

1番のお気に入りは、BLTを
バジルマヨネーズで。もちろん
野菜たっぷりにしてもらいます!

次にお気に入りはターキーブレスト。
これもまた野菜たっぷりで!
パンをトーストしてもらうときに
パンの上にお肉を乗せてトースト
してもらうのがたまらなく美味しい!

あとはなんといってもポテト!
あのポテトは美味しすぎます。
揚げてないからカロリー低めだし
ポテトの太さもちょうどいい。
さくさくのポテトは、いつもセットに
してしまいます(*゚д゚*)

チーズ味が1番好きです。

なんかサブウェイについて書いてたら
サブウェイが食べたくなってきた。

罪なサブウェイ。(o´_`o)♡

5月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中





iPhoneからの投稿