11日から始まった
『CIPLEE』のイベント。
本日、無事終了することが
できました。

期間中は、blogの更新を
することができず
沢山の方々が
お越しくださいましたことも
タイムリーにお伝えできず
反省\(_ _)


本当に沢山の方々に
足をお運びいただき
日々、感動でした。











メンバーの皆で
何度も打ち合わせをして
この日に挑んだこと

個人的には
自分の作品の出品に際し
悩み苦しみ、作り上げて
この日を迎えたこと。

思い出すと
泣きそうになります。

頑張ったからこそ
感じることができる
達成感。

お越しくださった皆様
本当にありがとうございました。


中心になって
メンバーを引っ張ってくれた
米谷先生、まき先生、みか先生
ありがとう♪

また、ヨロシクです~♪的な(笑)



私の作品を購入して下さった

『Tears』T講師
『アトリエ咲』宇城講師
KuLaLa さん

が、素敵にご紹介下さってるのを
見つけて感動~♪


重ね重ねありがとうございます‼




期間中は、
4名の方のワークを
担当させていただきましたが

業界について無知な私。
こんな大先生(★★★)のワークを
担当させていただいたのかと
後で知り、驚・驚・驚‼







かと、思えば
お洒落で器用な
年長さんのお嬢様の
ワークも担当(^-^)




限定ワークショップの講師として
小田原からお越しくださった

『アトリエ咲』鏑木講師・宇城講師
ありがとうございました。

コサージュのワークは
勉強になりました。
今後の作品作りに
いい刺激をいただきました‼





娘も楽しかったと(^-^)
調子に乗って
フリュリングも作りたいと
のたまっております(笑)





いろんな経験を
させていただきました。


今回の経験を生かし
更に新しいものを
ご提供できるよう頑張ろうと
改めて感じているところです。


私たちの見えないところで
円滑に進むよう働いて
下さっていたであろう泰代先生には
感謝です。

最後に
こんな素晴らしい場を
作ってくださった泰代先生
本当にありがとうございました。









mby deco 
・JGA日本グルーデコ協会
・プリメイラヒロコプロデュース協会 の認定教室です。

★お問い合わせはこちら★




 o02530153ririan50051421309241835.jpg




お気に入りのブログが見つけられます