スーパーヒーロー | 日本とレゲエと自家栽培と育児と魂の話!!KAZUMA a.k.a.PAPASAKURA♪

日本とレゲエと自家栽培と育児と魂の話!!KAZUMA a.k.a.PAPASAKURA♪

自分が生まれ育った故郷日本が大好きなだけだもんで、右とか左とか関係ねーぜ!
アジアはいがみ合ってないで団結しよーぜ!
病気の元は全部、口にするものが根本の原因だもんでよく考えよーぜ!
経済が豊かになってもそれだけじゃ幸せにはなれねーぜ!

毎日毎日子ども達に会いたくて仕方のないpapasakura改めMAXXXです。

今のところ月に2回くらいは四人の中の誰かしらには会えてるかな。

服がほしーと言われれば連れて行くし
焼肉が食べたいと言われれば安いとこだけど連れて行くし

アプリで遊ばれても笑顔で受け応えるし
ラーメンが食べたいと言われれば連れていきますがね。
グチャグチャだった家も一階はほとんど片付いた頃に養老から先輩が、大阪から後輩が遠度遥々遊びに来てくれました。

自分ちで朝方まで飲んだのなんていつぶりだろう?w
おもろすぎた😂


ほんで昨日は双子が家に泊まりに来ました。
一年半くらい前から元嫁と家庭内別居始めてからずっと一人で寝てたから、誰かと一緒に寝るのなんて嬉しすぎてわかりやすくテンション上がってましたねw

双子に挟まれて寝て
ホントに幸せの極みでした。

誰でもよくわかってる事と思いますが
当たり前のことがどれだけ有り難くて幸せな瞬間なのか。
しみじみ感じます。

んで翌日の今日、長男と男4人で映画館にドラゴンボール超のスーパーヒーロー見てきました。
皆ドラゴンボール大好きだもんなぁ
まぁ普通に面白かったけど、クライマックスの一番いいトコで双子の片割れを便所に連れてったので肝心なとこ見逃しました😂
もう中学生なんだから一人で行けよ!て言うべきなのかもだけど、いけませんね甘々でw
ほんでさっき家に送っていきました。
長男は友達とご飯に行ったので今は一人なんですが、皆と一緒にいたあとの一人の時のこの虚無感ったらマジでハンパない。

なんにもやる気が起こらん。
いつまでもこんなんじゃ前に進めんもんでなんとかポジティブになれるよう
なんか考えんとなぁ。
元々は一人が好きで孤独なんてなんとも思わんかった俺が、結婚して家庭を持って十数年でこんなにメンタル弱くなっちまうとはねw

ぼちぼち音楽活動でも再開するかなー