最近のあれやこれや | 日本とレゲエと自家栽培と育児と魂の話!!KAZUMA a.k.a.PAPASAKURA♪

日本とレゲエと自家栽培と育児と魂の話!!KAZUMA a.k.a.PAPASAKURA♪

自分が生まれ育った故郷日本が大好きなだけだもんで、右とか左とか関係ねーぜ!
アジアはいがみ合ってないで団結しよーぜ!
病気の元は全部、口にするものが根本の原因だもんでよく考えよーぜ!
経済が豊かになってもそれだけじゃ幸せにはなれねーぜ!

俺の中では結構放置してたほうだと思う。
それでも毎日色んな人が見に来てくれてるようなのでたまには記事上げよーと思いましたよ☺️

どこまで遡ればいいんだ??笑
1月か🤣

はだか祭りあったね!
でも今年も俺は不参加💦
独り身になってとりあえずまだわっしょい!する気になれず、、
でも、俺の中での大ボスのムネさんから直々に連絡いただいて、
顔だけでも出そ!って思って行ってきたよ
やっぱり皆最高の漢たちなんよなぁ
流石に来年は復活する予定!!

ほんでー
2月の頭、娘と二人で千葉の幕張メッセ行ってきたよ!
娘の推しのライブ
家ではあんまご飯食べんらしーけど俺とおるときは普通にめちゃ食べる笑
一緒に行動しとるだけで楽しい♬

父方のおばあちゃんが入っとる施設に会いに行ってきた。
俺のこともいまいちわかってないっぽいけど、優しさでなのか、わかっとるフリはしてたな笑
母方のおばあちゃんもあんまりよろしくなさそうだから会える時に会いに行きたいなぁとは思っとる。

そーいえば去年のクリスマスイプに追突事故やったのとそれまでの累積で60日の免停になりまして、講習受けても30日は乗れないので一ヶ月間ケッタ通勤してました!🤣
仕事もトラックだけに、何もできないので、社長と専務に運転してもらって横乗りしてました💦
3月入ってからは新人君が入って来たので教育係としてその子の助手席にいました笑

電動自転車ってのもあって、思ってたより苦痛じゃなかった☺️
道中でお金見つけたりとかもあるしね🤣
偽札だったけど、、

そーいえば最近たまーに絵描いてる。
中学で音楽にハマるまで、俺の趣味は絵だったんだよねー
一瞬だったと思うけどアトリエに通った事もあったし、誕プレに漫画用の筆買ってもらったこともあった。

友達の似顔絵描いてみたり。
ニブルス君描いてみたり
あ、これジェリーじゃないよ?ちょっと色がなかったから💦

んで百均で色鉛筆買ってきて
ドラクエⅪのベロニカ描いてみたり

下書き
ざっくり色つけて
こーなる

幽遊白書の幽助描いてみたり

原点に戻って、自分が好きなことやろうって思ったら絵描いてた

なんか、音楽をずっとやり続けなきゃいけないような、変にとらわれてた気がする。
やっぱ絵描くのおもしろいんだよなぁ
次何描こうかな♬

双子が泊まりに来たときに遊べるようにSWITCH買った笑
全くゲームやらない俺が笑
それでドラクエやったらおもろかったっていうねw
元々おれはFF派だからさ。
サントラとかもね。
でもね、ドラクエⅪの愛のこもれびって曲はめちゃめちゃ好きで、寝る時聴きながら寝るくらい笑
これこれ


今ギターとピアノで弾けるように練習しとるんだけどピアノ全然ひけん🤣
FFのこれ

も練習しとるけどなかなかムズい
トーシロにはやっぱり無理があるのか?笑

ゲームで釣ってるわけじゃないけど(いや釣ってるやろw)双子はたまに泊まりに来てくれるのが嬉しいねー


長女も相変わらずダンスにピアノに勉強にバイトにすげー頑張ってる。

なんで俺の子があんなに良い子なんだろう笑
いや、本当は俺の子なんだか良い子に決まってるって心の中では思ってます笑

と、まぁ特に変わりもなくたまに飲みに行ったりはするけどほとんど大人しく生活してますよ☺️
とりあえず今回はこんな感じで音楽の記事はまた改めて別で投稿しやんす✌
確かにアニバーサリーから書いてないもんね?