グルメ祭、ジャマフェス、お昼レゲエ | 日本とレゲエと自家栽培と育児と魂の話!!KAZUMA a.k.a.PAPASAKURA♪

日本とレゲエと自家栽培と育児と魂の話!!KAZUMA a.k.a.PAPASAKURA♪

自分が生まれ育った故郷日本が大好きなだけだもんで、右とか左とか関係ねーぜ!
アジアはいがみ合ってないで団結しよーぜ!
病気の元は全部、口にするものが根本の原因だもんでよく考えよーぜ!
経済が豊かになってもそれだけじゃ幸せにはなれねーぜ!

相方の追悼イベント江口祭!!
沢山の人が来てくれて最高でした♬
ハイポネックスの園部ちゃんとDYNASTYのJOKER君のコンビヤバかったねぇ♬
アピタコ、second star.SONOBE.KINGPAPA
WAMU
皆に寄せ書きもしてもらった
等身大パネルもナイスゥ~

we are HIGH POW NEXX

Big up ackee&saltfish!!


俺は途中相方の歌も歌ったりしました



皆に愛されとるのがよくわかるイベントでしたねぇ
次回もまた皆でえぐっちゃんを弔いましょう♬

ハイポネックスは今またドライバーとツイーターの増設をやっとるみたいです


また完成して音出しが楽しみです♬

先々週の日曜は名古屋のど真ん中でジャマフェス🇯🇲

やっぱ苦情来るからシステムもちょこっとしか出せんて言ってましたね
終始誰かしらに会って東海レゲエの同窓会みたいでおもろかったです

フィメールラッパーの真風は俺と20以上年離れとる!
もう親子みたいなもんだけどめんこいのぉ笑

ほんでもって先週は森林公園でのお昼レゲエ
天気も良くてサイコーにアイリーでしたね!



この女のコ、ダンサーでFAST THROWの娘なんだけど中2だよ?
うちの双子と同い年!笑
あいつらおぼこ〜🤣

さてさて、今月の28日はうちのリーダーがこちらで回しますよ~
俺は翌日これがあるから行くのやめとくけど💦
キャクタスとお侍のリリースパーティーでっせ〜
キャクタスは同中の後輩なんよね
お祝いに歌いに行くぜー

ほんで5月はこれ!
金山駅前でのブロックパーティ♬
無料でnanjamanはなかなか見れんとおもうよぉ♬

娘のさくらも相変わらずピアノにダンスに頑張っとるし俺も音楽に仕事に恋愛に頑張るぜ!