ラーメンLIFE#87 | 日本とレゲエと自家栽培と育児と魂の話!!KAZUMA a.k.a.PAPASAKURA♪

日本とレゲエと自家栽培と育児と魂の話!!KAZUMA a.k.a.PAPASAKURA♪

自分が生まれ育った故郷日本が大好きなだけだもんで、右とか左とか関係ねーぜ!
アジアはいがみ合ってないで団結しよーぜ!
病気の元は全部、口にするものが根本の原因だもんでよく考えよーぜ!
経済が豊かになってもそれだけじゃ幸せにはなれねーぜ!

おざーす!
おひさでーす!
あーラーメン食べたい🍜

春日井の出川ら辺にできた麺乃ハル
の鶏白湯麺なかなかうまかったよ!
いつも行列でなかなかいけんかったもんで平日の昼過ぎに行ってきた!
替え玉一杯無料は嬉しいし店員さん美人や笑

お次はここ!
富山のエアーストリームって店の魚介味噌らーめん!
こんなもん絶対うまいに決まっとるやん?
しかもこのお店、化学調味料無添加なんよ!ラーメン大好きなのに身体のこと考えて控えてる俺としてはこんな店が増えてほしいと切に願う!
めちゃめちゃ優しい味でした☺️

なんで富山??って?
約1年前からすげー仲良くしてる子が富山の子なんです
月1くらいで会ったりしてるんだけど、年の差が20😂
息子とあんまり年変わらんっていう笑
この先どーなるかはまったくわかりまへん

こないだはその富山のちょっと良い焼肉屋行ってきたよ!

うまかったけど俺みたいな庶民はあみやき亭とかで十分なんだよな笑

あ、あと、こないだ富山で一番楽しみにしてた寿司屋行ったんだけど、俺が今まで食べてた魚ってドブで生きてるの?ってくらい味が違った!笑

なんか、日本で美味しい魚といえば北海道のイメージだったんだけど、最近北海道を抜いて富山が1位になったらしーね!

また富山行ってうまいもん食ったらラーメン関係ないけど載せるぜ

さて、ラーメンに戻って、一番最近食べたのはこれかな。
春日井にできた田中そば店のネギラーメン
スープが黄金!
チャーシュー口に入れたらとろけたよ!


相変わらず一刻堂の味噌と
丸源の肉そばはちょくちょく食べてる

子どもたちとは月1で会うか会わないかって感じだけど次女だけはマメにラインくれたり、カラオケ誘われたりする
かわいいなぁ


こないだも入試について行ったよ!
もうjkになるのかー
落ちたらしーけど笑

今月次女は誕生日だったから皆で集まってお祝いしたよ!
早いなぁ
もう一年終わりかぁ
いや、まだ気が早いな
最後まで気抜かずに踏ん張っていこー!おおー!✊