ラーメンlife#86 | 日本とレゲエと自家栽培と育児と魂の話!!KAZUMA a.k.a.PAPASAKURA♪

日本とレゲエと自家栽培と育児と魂の話!!KAZUMA a.k.a.PAPASAKURA♪

自分が生まれ育った故郷日本が大好きなだけだもんで、右とか左とか関係ねーぜ!
アジアはいがみ合ってないで団結しよーぜ!
病気の元は全部、口にするものが根本の原因だもんでよく考えよーぜ!
経済が豊かになってもそれだけじゃ幸せにはなれねーぜ!

実に4年ぶりくらいのラーメンlife
体に気をつけてかなりラーメンを減らしてるんだよねぇ~
でもやっぱすっきゃねん🤣

ラーメンlifeだけど最初はうどん!笑
カレーうどんの天晴!!
台湾カレーうどんうめぇ~

相変わらずばんばんの台湾ラーメンはうまい
そしておか田の台湾ラーメンもうまい
蕎屋陽楽 美味しゅうござんした
こいつは田所商店の伊勢味噌ネギラーメン
もうちょい味濃くてもいいのかなぁ

山岡ってなんであんな店内豚くさいん?
でもちょっと時間経つと慣れてくるとこが怖い笑

一刻堂ってあんまりだけど味噌ラーメンはうまいんだよなぁ


こないだ久々に味仙行ってきたわ
ジャマフェスん時。
やっぱ鬼辛いけどうまいわ
年齢と共に段々食えなくなりそうな気はするけど笑

最後にこないだ大阪に遊びに行った帰りの京都の味噌ラーメン
まぁうまいけど味噌はやっぱ名古屋に任せとけって思ったね笑