来月の今頃は… | 目指せ1年で100万円貯金!!

目指せ1年で100万円貯金!!

23歳、兵庫県在住。
彼と同棲中で、毎日家族と彼のごはん作ってます(*´∀`)

一年間で100万貯めることを目標に節約頑張ります!

来月の今頃、どうしてると思う?ブログネタ:来月の今頃、どうしてると思う? 参加中
来月の今頃は…

自分の誕生月だから、ケーキとか食べてるだろうなぁおんぷおんぷ

去年は結局食べなかったからなぁしょぼんしょぼん

今年は食べるびっくりびっくり

この前、妹と買い物行ったときに誕生日に欲しいもの聞かれて伝えたし楽しみだぁニコニコ音譜音譜


モニプラ応募中ばり

爽快サプリ『竹乃力』と黒豚しゃぶしゃぶの鹿児島体験セット モニター募集


来月の誕生日のときに彼氏もお家に招いて、お父さんと妹と私の4人で黒豚しゃぶしゃぶをわいわいと楽しみながら食べたいですニコニコニコニコ





株式会社アプリとサプリ




『竹乃力』紹介映像



ブラックジャックによろしくとのコラボムービー「便秘薬によろしく」


Web CMはコチラした
『竹乃力』WEB CM パンダ トクホを語る篇
『竹乃力』WEB CM パンダ ブームを斬る篇

竹之力は、しっかり一週間に一回以上、4回以上の投稿をさせていただきますびっくりびっくり

当たりますように!!!!