ふんわりりんごカスタード[Pasco] | 目指せ1年で100万円貯金!!

目指せ1年で100万円貯金!!

23歳、兵庫県在住。
彼と同棲中で、毎日家族と彼のごはん作ってます(*´∀`)

一年間で100万貯めることを目標に節約頑張ります!


おはようございます音譜音譜

今朝、こちらを朝食にいただきましたハート パート3

お父さんからのプレゼントチョコ

427kcal  ㈱敷島製パン

めちゃ大きいラブラブ!ラブラブ!



真ん中にクリーム入ってるのかと思ったら


周りに入ってましたニコニコあせるあせる

もっと、たっぷりクリームを想像してただけに

ちょっとガッカリしょぼんしょぼん

デニッシュ生地のパンだから温めるとバターのいい香りがして美味しかったぁ合格


モニプラ応募中アップアップ

パサつき&乾燥に!天然オイル浸透ノンシリコンシャンプー&トリートメント現品50名

今の季節、髪のパサつき気になります叫び
これで、サラサラ髪を手にいれたい!!
EFFEオンラインストア

ヴィーナススパ ブランドページ