ストロベリーファッション[ミスタードーナツ] | 目指せ1年で100万円貯金!!

目指せ1年で100万円貯金!!

23歳、兵庫県在住。
彼と同棲中で、毎日家族と彼のごはん作ってます(*´∀`)

一年間で100万貯めることを目標に節約頑張ります!

こんにちはあひるきらきら!!きらきら!!

私の住んでる地域は、朝から雨です雨

気温の方は高いみたいで、薄い上着でも全然寒くなかったですニコニコニコニコ

でも、油断すると風邪を引きそうなので気を付けないとなぁカゼ

本日、ご紹介するのは

ストロベリーファッションいちごいちご


前にミスタードーナツ100円saleやってたときに買って食べたもの音符音符




イチゴの甘酸っぱさとオールドファッションの美味しさがベストマッチきらきら!!きらきら!!




やっぱりオールドファッションの生地は大好きケーキ01ハートハート

今度は、チョコがかってる定番のオールドファッション買おうwハート3wハート3

皆さんが好きなミスドのドーナツは何ですか?

良かったら教えてねニコニコニコニコ

今日は夜に待ちに待ったアレが届くからお仕事頑張っちゃうぞぉ!!!!