[モニター] 「いき水」を体感♪♪ | 目指せ1年で100万円貯金!!

目指せ1年で100万円貯金!!

23歳、兵庫県在住。
彼と同棲中で、毎日家族と彼のごはん作ってます(*´∀`)

一年間で100万貯めることを目標に節約頑張ります!


いき水本舗様よりモニプラ様を通して
「いき水」をモニターさせていただきますクラッカー


人間には生まれ持つ2つの体細胞免疫と細胞免疫があります

いき水の持つチカラは体細胞免疫【白血球などを増強するチカラ】 もう一つは細胞免疫【抗体を高めるチカラ】

いき水は体細胞に対して免疫力を強化させるチカラを持つ海藻類のワカメの『めかぶ』から抽出した  硫酸基を多く持つ特殊なフコイダン様物質を主原料としています

白血球の中の単球、マクロファージの活性を高める効果があります




ハート パート3用意するものハート パート3

「いき水」の元液アンプル1本 2リットルの水が入ったペットボトル(スポーツドリンクでもジュース、お茶でもOK!です)


ハート パート3いき水の作り方ハート パート3

「いき水」の元液パック上部のキャップをひねって開封します

水2リットルが入ったペットボトルに元液アンプル1本分全てを注ぎ込みます

ペットボトルのフタをしっかりと締め、振ってください。 よく混ざったら完成です。 普通のお水と同じように使うだけ!!

ハート早速作ってみましたハート

ハート パート3飲む目安は  いき水希釈液を毎日
    朝・夕100~150ml×2回程度ハート パート3




全く普通の水と色も味も変わらないです音符

私は 毎朝、晩ごはん前に そのまま飲むことにしましたきらきら!!

いき水本舗


このいき水を試してみたいと思ったのは

以前から  胃の調子が悪く  

揚げ物とかもあんまり食べれなくて  

食事が楽しくなくて  このいき水を飲んで

少しでも美味しく食事できたらと思ったのが  きっかけですニコニコ

いき水本舗

10日間のモニターを終えて…

まず 飲み始めて3日目ぐらいで  お通じに変化がありました音符

軟らかくなって決まった時間に出やすくなりましたニコニコ


そして、一番効果が出たのが冷えが少しマシになりました音符

末端冷え性だったので  眠りも浅かったのですが  
飲み始めてから  深い眠りにもつけて  最近朝起き

るのも辛くないし  一番変化があったように思い

ます音符


胃の調子は  少しだけ食欲が出てきたかな
という程度ですね汗

もう少し飲み続けたら  効果が出てくる
のかもしれないですねニコニコ


いき水本舗様、モニプラ様ありがとうございましたプレゼント

いき水本舗ファンサイト参加中