[モニター]水溶性食物繊維ポリデキストロースホワイトパウダー | 目指せ1年で100万円貯金!!

目指せ1年で100万円貯金!!

23歳、兵庫県在住。
彼と同棲中で、毎日家族と彼のごはん作ってます(*´∀`)

一年間で100万貯めることを目標に節約頑張ります!


<炊飯用>水溶性食物繊維
ホワイトパウダー150gを  モニターさせていただきましたクラッカー



水溶性食物繊維のポリデキストロース

炊飯用のため、ポリデキストロースの弱点である「溶けない」という心配がありません!

茶碗1杯のご飯に5g[レタス2個分]の食物繊維を加えることが可能!!

米1合あたり、12.5gのホワイトパウダーを添加しても十分に「おいしいごはん」として食べれる自信作です!!




ドキドキお米1合あたりに大さじ1杯程度のホワイトパウダーを振りかけますドキドキ




パウダーはサラサラとしていて無臭です!



いつも通りに水加減を合わせたお米に
先ほどのホワイトパウダーをふりかけます

炊飯スイッチON!!

すぐ  水に溶けて入ってるのが分からない
ぐらいです!

おんぷ早速いただきますおんぷ

正直   全然普段のご飯の味となんの変わり
もありません!!

家族も全然分からず   このパウダーの
種明かしをすると「全然分からない」と
驚いてましたびっくり

我が家では  朝と夜にご飯を炊くので  
モニター品は150g入りの12合分だったため
約1週間  続けて食べてみましたニコニコ

白米でも  混ぜご飯にしても味に変わりなく
食べれました!


まず食べ始めて2日目で  お通じがよく
なったこと音譜


妹は以前  力んで辛いと話してたのですが
軟らかくなってスルッと出やすくなった
と喜んでいました音符


父親も以前に比べて、トイレの回数が増えた
と話していました音符


私自身も  ひどい便秘症だったのですが
たった2日目で解消され  5日目ごろには
スルッと出やすく変化していました音符

あと  お肌の吹き出物も少しマシになった
ような気がします音符音符

製品についてはエステリア楽天市場支店をご覧ください。
したしたした 
<炊飯用>水溶性食物繊維(ポリデキストロース)ホワイトパウダー150g入
水溶性食物繊維(ポリデキストロース)
ホワイトパウダーは  おいしいごはんを
食べながら  お通じもよくなり  腸内環境をよくするお手伝いをしてくれる商品だと思いました音符

これからも継続して使いたい商品ですニコニコ

株式会社天好社様、モニプラ様ありがとうございましたプレゼント

株式会社天好社ファンサイト参加中