ショコラ リッチシュー [オランジェ] | 目指せ1年で100万円貯金!!

目指せ1年で100万円貯金!!

23歳、兵庫県在住。
彼と同棲中で、毎日家族と彼のごはん作ってます(*´∀`)

一年間で100万貯めることを目標に節約頑張ります!


おはようございます音譜音譜

私の地域は  どんより曇り空で雨が降るとか泣く

皆さんの地域はどうですかね?


ところで…


今日から3月ですねかおひらめき電球


3月といえば  私の月なので楽しみなことたくさんあればいいなぁ音符音符


実は私のお母さんも同じ月なのですが  お母さんが昨年亡くなり  今年は私だけのお祝いですしょぼん


まだときどき  お母さんのことを思い出すと涙が出てきて  胸が締め付けられるぐらい  辛いですが  頑張ろうと思いますニコニコ


では  昨日食べたスイーツをご紹介しますハート パート3


お父さんからのプレゼントwハート3wハート3


製造者  ㈱田口食品
熱量      263kcal

パリパリチョコがトップにたっぷりかかって
るのは嬉しいんだけど  手がチョコまみれに泣く



中身はたっぷりのチョコが詰められてて
食べると口いっぱいにチョコがラブラブ!ラブラブ!


ビターチョコクリームと書いてたんだけど
実際は甘いチョコだったよにこにこ

スカスカなシュークリームで何度かはずれが
あったけど   これはたっぷり詰まってて
美味しかった音符音符

ごちそうさまでした!!(赤)