稽古開始〜! | ウィングメディアプロブログ!

ウィングメディアプロブログ!

ウィングメディアプロのOfficial Blogです!

始まりましたよ~!!!
『Live Airline』稽古開始です!
今日が稽古初日キラキラキラキラキラキラ

初日の稽古は、歌稽古などなど・・・
稽古場では、さっそく素敵な歌声が響いておりました音譜


{23536788-65B5-4D77-B7E2-2C6F4FA54EAB:01}



全員ではありませんが、ご紹介も含めて写真を・・・ニコニコ


まずは・・・


{20D78714-4BC7-48BC-8DEC-D7260BE6E340:01}
楽譜を持って・・・
ニッコリ“駒塚由衣”さんキラキラ(右)
少し照れながらの“岡本隆生”さん音譜(左)


続いて、トリオをご紹介
{F115235E-23A5-4BA3-95D0-052CAF9E74CB:01}
左から・・・
“鈴木美穂”さんカラオケ
“横関咲栄”さんチューリップ赤
“廣田彩華”さん晴れ


そして、ちょっと濃い写真を・・・あせる
{3BF3225C-C918-4654-96D2-A4A50F31F773:01}
男性メンバーメラメラメラメラメラメラ
左下から、“武藤寛”さんクローバー
ひとり抜かして一番右の“小林良輔”さん男の子
後ろにいるのは“中島康宏”さん星
顔を隠しているのは“渡邊寛中”さんチョキ
そして何故か一人だけ、お皿に乗ったアメを持っていらっしゃる“池田紳一”さんキャンディー


詳しい紹介や他のキャストの紹介は、また改めて紹介させて頂きますアップ


いよいよ稽古がスタートし、キャスト・スタッフ一同、ワクワクしておりますクラッカー
これから3月の本番に向け、素敵なショーになるよう、頑張ります虹

よぉ~し!!!
稽古が始まったぞぉ~音譜音譜音譜