本読み! | ウィングメディアプロブログ!

ウィングメディアプロブログ!

ウィングメディアプロのOfficial Blogです!

今日は、本読みしましたよ~!!
お仕事などで参加できないキャストの方もいらっしゃいましたが‥‥。



いやぁ~楽しいですよ《Live Airline》
音楽もとっても素敵ラブラブ

愛音羽麗さん、めっちゃ素敵です
明るくお茶目で格好良いキャビンアテンダント役がぴったりです。

駒塚由衣さんと片山陽加さん、2人の息もぴったり️本読みなのに笑い転げましたよ~にひひ

他のキャストの皆様も、とっても魅力的な方ばかりです。
《パパの誕生日》に出演のおなじみのとっても楽しいメンバーも出演してくださってますよ~音譜



素敵な曲がちりばめられた、ミュージカルエンターテインメント《Live Airline》
"乞うご期待"です。

今日は、こんな感じでパチリ!です。
スペシャルゲストのバレエダンサー清瀧千晴さん、特別ゲスト元劇団四季の岡本隆生さんもポーズしました。


『Live Airline』チケット好評発売中!!
お買い求めは★こちら★から!!