姉との旅行〜紅葉と富士山 | 気持ちスッキリ!変えていきましょう

気持ちスッキリ!変えていきましょう

生きる上での知恵。ヨガの先生からよい言葉をたくさん教えていただいています。
気もちスッキリ!の一つのヒントになれば嬉しいです。
お弁当、お出かけのことなども。

姉と一泊で旅行に行って来ました。



女二人の旅は気楽♪

見たいもの、興味のあるものが女同士だと一緒なので

夫や子どもがいるとなかなかゆっくり見られないお店なども
心ゆくまで見ることができますね~


ちょうどモミジ祭り
紅葉の見頃でした
photo:12

↑この近くには
きみまろさんのカフェがあり
たくさんのお客さんが来ていました(^ ^)


湖畔で富士山を見ながらティータイム
優雅だわん~♡
photo:02


夕方だったのでこちらのデザートは姉と半分こ。
photo:10


フルーツがとても綺麗にカットされてました~



次の日は曇りの天気予報が見事に外れて
ピカピカの晴天!!


富士は日本一の山、を実感
photo:03



photo:04



1000円札の富士山は
この本栖湖から撮られたらしいです♪
photo:07

雲ひとつない~




私の要望で
青木ヶ原樹海の風穴にも…


こういうところには姉以外
なかなか付き合ってくれる人がいない…笑
photo:09




風穴はとても冷やいので
繭や種子の貯蔵、
氷の切り出しをしていたそうです。


でもずっといたい場所ではないですね(^^;;

地上に出たらホッとしました。



女2人、
楽しく一泊二日のドライブ旅行をして
無事に帰ってきました。




子育てが一段落して

旅行行こうか~
いいね、行こうよ!


と平日に 気軽に(!?)
出られるようになりました。



あっという間に時がたってしまったね、

10年20年、と過ぎるのは早かったね、
と話しました。


同じ親から生まれ出た姉妹。


一緒に親元で過ごした時間より

伴侶との時間のほうが長くなってしまいましたが

姉妹の絆はいつまでも♪♪
ですね。


ずっと元気でいてね
お姉ちゃん!!
photo:08





◆◆◆
お手数ですが応援クリック頂けると幸いです♡

いつもありがとうございます♪♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿