次のキットは桜色のミニバスケット♪ | ときめき色のカゴバッグと雑貨屋 pape

ときめき色のカゴバッグと雑貨屋 pape

ピンクとパステルカラーのクラフトバンドで
「持ってるだけで可愛くなれるカゴバッグ」と
「お部屋を可愛く見せる雑貨」があるお店


いつまでも可愛くありたい人へ・・
たくさんの 『ときめき』 をお届けします♪

こんにちは。

ときめき色のカゴバッグと雑貨屋のpape(パペ)です。


ただいま、次のキットをミニバスケットで準備中です。

前回の壁かけバスケットを試作してた時のレシピを、キット用に少し直しました♪




最初は奥にあるデザインで決まっていたんですけどね。

持ち手の色をピンクにしたいんですけど、なんだか気になるところが出てきてしまって急遽変更です。


それに、縁のひもはピッタリ合わせないと隙間ができやすいので、慣れてないと難しいかもしれない…と。

何より作りやすさは大事ですよね!


でも変更して良かった♪
編み目に動きがあって可愛くなりました♡

編み方は、複雑そうに見えるかもしれませんが、実はそうでもないんですよ^^

その理由は次の機会に♪




配色はいつもパステルグリーンとクリームのパターンが多いんですけど、今回は桜の季節に発売なのでピンクを入れてみました♪

春っぽいですよね♪

この組み合わせも好きで、何度かバッグで使おうと思っては見送っていた配色。

今度こそデビューです!


あと1〜2色、バリエーションを増やしたいところですが、間に合えば…ということで^^


ひと通りの準備はできたので、明日からはいよいよ撮影です。

可愛いパステルカラーで初心者さんでも仕上がりもきれいにできるように、丁寧に解説していきます💪

楽しみにしていてもらえると嬉しいです^^*



最後までお読みくださりありがとうございました。


友だち追加


オンラインショップ

 

※LINE公式アカウントからも、直接ご注文・オーダーを受け付けていますのでお気軽にメッセージ下さいね^^

 

 LINE公式アカウントをフォローすると新着情報が届きます♪

 
オンラインショップ限定の先行販売、イベント情報、その他お楽しみ企画などをどこよりもいち早くお届けします。

→ こちらからお友達に追加できます。

ID検索は@oxx4176cです。


LINEを使われてない方は、ショップのメルマガでも新着情報をお届けします

 

作品の詳細やLINE@に関するご質問は、お問合わせフォームからお願いします。

→ お問合わせフォーム

 

 minneギャラリー 

 

作品はInstagram にもUPしてます


Twitterでは制作途中からお知らせまで、毎日ツイートしてます♪