新生活のプレゼントにコースターをもっと作りたい♪そんな方のために追加材料も販売しています。 | ときめき色のカゴバッグと雑貨屋 pape

ときめき色のカゴバッグと雑貨屋 pape

ピンクとパステルカラーのクラフトバンドで
「持ってるだけで可愛くなれるカゴバッグ」と
「お部屋を可愛く見せる雑貨」があるお店


いつまでも可愛くありたい人へ・・
たくさんの 『ときめき』 をお届けします♪

こんにちは。

ときめき色のカゴバッグと雑貨屋のpape(パペ)です。


今週は桜の開花ラッシュですね〜♪
名古屋も昨日発表がありました。

桜が咲いたと聞くだけで気持ちが明るくなりますね^^


さて皆さま、動画付きキットのコースターは作っていただけましたか?


余りひもが長くて、レシピより周を多く作ってしまいましたと気にされてる方もいらっしゃいますよね。

でもそれは、間違えてるわけではないので全然いいんですよ^^


最初の輪の大きさ、編む力加減で個人差もあるかと思いますが、ちょっと長すぎましたかね。

レシピは、芯は20cmと編みひもは50〜100cmくらい余裕にとってありますので、手持ちの紙バンドで復習される方は参考にしてみてください。


動画最後にある写真は、違いがわかるように3枚とも輪の大きさと周を微妙に変えてあります。

そちらもチェックしていただけると嬉しいです。




キットは同じ色で2枚作れる分が入ってます。

復習でたくさん作りたい方、キット1セットだと1色しか作れないので色違いでも作りたい方、プレゼントでたくさん作りたい方のために材料のみの販売もあります♪


プレゼントにするなら、明るい気持ちになれる春色のパステルカラーが喜ばれそうですよね^^


今は在庫管理上2色だけなんですが、がんばって少しずつカラーバリエーションを増やしたいなと思います。





テキストの最後に記載していますが、
もし作ってみてわからないところがありましたら、ご購入者様には無料で1回アドバイスもしています。

個別対応になりますので、すぐにお返事できない時もありますが、ご質問があれば送ってくださいね^^


それではまた☆彡


最後までお読みくださりありがとうございました。


友だち追加


オンラインショップ

 

※LINE公式アカウントからも、直接ご注文・オーダーを受け付けていますのでお気軽にメッセージ下さいね^^

 

 LINE公式アカウントをフォローすると新着情報が届きます♪

 
オンラインショップ限定の先行販売、イベント情報、その他お楽しみ企画などをどこよりもいち早くお届けします。

→ こちらからお友達に追加できます。

ID検索は@oxx4176cです。


LINEを使われてない方は、ショップのメルマガでも新着情報をお届けします

 

作品の詳細やLINE@に関するご質問は、お問合わせフォームからお願いします。

→ お問合わせフォーム

 

 minneギャラリー 

 

作品はInstagram にもUPしてます


Twitterでは制作途中からお知らせまで、毎日ツイートしてます♪