10月25日に投稿したなう | ぱぴこかくありき *なう絵日記*

ぱぴこかくありき *なう絵日記*

なうと画像で綴る、ぱぴこのごくありふれた日常&ピグ散歩



はろパー 10月25日(水) だよ。雨のち曇り雨soonくもり 気温は12-14℃の予報。シトシト小雨。たいした量の雨は降ってないけど傘は必要なくらいの。気温も寒い。ベイスターズが昨日リーグ優勝決めてくれて良かった。今日はキツイよ。
10/25 14:19

カエルコールなうカエル 週末蕎麦が食べたいって言ってたから夜ごはんは蕎麦だな。
10/25 21:59

オットの夜ごはんは、具だくさん温蕎麦・玉子・きんぴらごぼうの大根サラダ割り箸 蕎麦の具は、豚肉・茄子・長ネギ・人参・胡麻。
10/25 23:37