10月26日に投稿したなう | ぱぴこかくありき *なう絵日記*

ぱぴこかくありき *なう絵日記*

なうと画像で綴る、ぱぴこのごくありふれた日常&ピグ散歩



はろパー 10月26日(木)だよ。一日晴れ晴れ 気温は10-21℃の予報。朝は小雨が降ってたようだが、すぐに晴れて今は眩しいくらいの空。日差しが強いのでかなり暖かい。でも朝晩はやっぱ寒そうだ。
10/26 13:16

普段はオヤスミ3秒のワタシだが、夕べはなんとなく寝付けず、そのうちオットの携帯にバンバン連絡が入ってきて、ウトウトしかけてはそのたびに目が覚めて、とうとう寝るのを諦めた。そろそろ眠いんだけどお腹すいた。でも食べてすぐ寝ると胃もたれするしどうしたものか…ショック!
10/26 13:31

カエルコールなうカエル 今日は朝から出張新幹線 昼過ぎには東京にとんぼ返りして、夜遅くまで仕事。おつかれさまでしたお茶
10/26 23:45