10月27日に投稿したなう | ぱぴこかくありき *なう絵日記*

ぱぴこかくありき *なう絵日記*

なうと画像で綴る、ぱぴこのごくありふれた日常&ピグ散歩



夕べのオットの夜ごはんは、立山湧水ポークの味噌漬け・蒸し野菜(キャベツ・人参・エリンギ・長ネギ)・ラビゴットソースかけた冷奴・ほうれん草の胡麻和え・アーモンドミルクナイフとフォーク
10/27 19:45

はろパー 10月27日(金)だよ。一日晴れ晴れ 気温は10-22℃の予報。日中は天気もとても良く、暖かく、空気も程よく乾燥して洗濯物もよく乾いた。陽も落ちるとさすがに寒くなってきたかな。
10/27 19:47

燕市からカトラリー届いた音符 スプーンやフォークはシンプルだけど、ナイフの形が素敵。普段使っている物に比べると大きくて重みを感じる。ピカピカ新品で使うのがもったいないな。ちなみにスプーンに映ってる十字架のようなものはシーリングファンだよにひひ
10/27 19:53

今朝オットが「今日飲み会あるかも」と言っていたのだが、どっちだ!? 「今日は飲み会あるのかないのか方向性だけでも示してくれ」と電話したら、とりあえず今のところ仕事も忙しいようなので、遅くまで残業していつものように帰ってくる可能性高いっぽいかお
10/27 20:02