10月30日に投稿したなう | ぱぴこかくありき *なう絵日記*

ぱぴこかくありき *なう絵日記*

なうと画像で綴る、ぱぴこのごくありふれた日常&ピグ散歩



はろパー 10月30日(月)だよ。一日晴れ晴れ 気温は9-18℃の予報。台風らしい台風はこなかったけど、風の強さが残ってるね。朝方はまだ曇っていたけど今は快晴。綺麗な青空ですニコニコ
10/30 15:37

昨日の夜、日曜だと言うのに出勤したオットは朝6時頃に帰宅家 3時間ほど寝て10時に出勤ビル もうちょっと寝てても良いだろうにね…あせる
10/30 18:21

Amebaなうは1日分のなうをアメブロに自動投稿してくれるのがとても便利だった。廃止に伴いTwitterからアメブロに自動投稿するシステムを作らないのか問い合わせたが答えはNOでした。ということで残念ながら別のブログに移動せざるを得ない。ほんとはアメブロで継続したかったけどね。
10/30 18:25