10月31日に投稿したなう | ぱぴこかくありき *なう絵日記*

ぱぴこかくありき *なう絵日記*

なうと画像で綴る、ぱぴこのごくありふれた日常&ピグ散歩



>>名無しさん
最近ピグもピグライフもたまーにしか入ってないけど完全にやめることはないよ~。イベントによっては復活する時もあるかも!? またちょいちょいおじゃまするねニコニコ
10/31 1:21

週末食べたコージーコーナーの『かぼちゃのタルト』と『プレミアムフライデー限定のジャンボミルクレープ(マロン&プレーン)』 秋しか食べられないけどこのカボチャのタルト大好きなんだよね。美味しいラブラブ! プレミアムフライデーのミルクレープも美味しかった合格
10/31 1:30

21時半頃カエルコールカエル オットの夜ごはんは、厚揚げの豚肉巻き・半熟玉子・胡瓜ともずく酢・シメジと小松菜のおひたし・油揚げと舞茸と大根のお味噌汁割り箸
10/31 1:35

はろパー 10月31日(火)だよ。曇りのち晴れくもりsoon晴れ 気温は9-18℃の予報。お天気良くなりそうで結構曇ってた。寒暖差が激しくなってるね。体調管理に注意しないとね。
10/31 19:25

カエルコールなうカエル
10/31 22:09