【100名様!!】コーセー米肌の大人気CCクリーム(現品)のモニターを大募集! | のんびりと、懸賞。はじめました

のんびりと、懸賞。はじめました

のんびり懸賞始めました(*^^*)

こんにちは♪
化粧品や美容情報、雑貨、グルメ…大好きです(*^^*)

のーんびりと…
自分の関心が強い懸賞やモニターに応募して、当選記録を書いていきたいと思います(*^^*)

また、懸賞情報を載せていきます!

100名様プレゼントのお知らせ!!

今回は…
キスマークコーセー米肌大人気CCクリームキスマーク
(現品)のモニターを大募集とのことですよ!
お急ぎ下さい!


澄肌CCクリームとは↓
国内最高レベルの紫外線防止効果で澄んだ美肌へ!
強力な紫外線をカットし、気になる毛穴をしっかりカバーしながら、自然な肌色にととのえるCCクリームラブラブ
これひとつでクリーム・日やけ止め・化粧下地・ファンデーション・フェイスパウダーの5つの効果があり、自然なツヤ感のあるさらさらとした美白肌*が持続します音譜

お値段も3,500円と、お手頃ですよドキドキ
SPF50+ PA++++(国内最高レベル)
無香料/弱酸性/鉱物油フリー/タール系色素フリー/パラベンフリー

私は仕事柄外に出ていることが多く、一年中紫外線ケアは欠かせません!
こちらのCCクリームは、SPF50+ PA++++という国内最高レベルということを知り、とても興味が湧きました。是非試してみたいものですラブラブ!


【100名様!!】コーセー米肌の大人気CCクリーム(現品)のモニターを大募集!

コーセープロビジョン株式会社 米肌