【200名様】新しい美味しさを体感!新発売コーヒーモニター大募集! | のんびりと、懸賞。はじめました

のんびりと、懸賞。はじめました

のんびり懸賞始めました(*^^*)

こんにちは♪
化粧品や美容情報、雑貨、グルメ…大好きです(*^^*)

のーんびりと…
自分の関心が強い懸賞やモニターに応募して、当選記録を書いていきたいと思います(*^^*)

また、懸賞情報を載せていきます!


新しいカタチのコーヒー
新商品「カップイン・コーヒー」のお試しセットのプレゼントですドキドキ

実は私、一度試飲したことがあるんです!
この「カップイン・コーヒー」アップ

好みに合わせてコーヒーの濃さを変えることができて嬉しかった記憶があります。
5回ふるとアメリカン
10回ふるとスタンダード
20回ふるとストロング…

全部試してみたくなりますよね♪

オアシス珈琲さんの商品で、凄いと思った点は、少し冷めても美味しさが変わらなかったところです。
市販のドリップコーヒーで経験ありませんか?

冷めたら美味しくなくなったぁぁぁ

という感じ(笑)

オアシス珈琲さんのコーヒーは、冷めても同じ味、不思議です!

また募集してるみたいなので、チャンスですよぉ

【200名様】新しい美味しさを体感!新発売コーヒーモニター大募集!

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」

オアシス珈琲「カップイン・コーヒー」新発売記念キャンペーン