設定狙い 新規ホールを攻めるには? 第三部(根拠の作り方1~3) | 設定ねらいで億ぬいたらんかい(^_-)

設定ねらいで億ぬいたらんかい(^_-)

パチンコとスロットでほんの少しだけ成功したし、
今現在全自動ではないが不労所得にしているので、
皆さんに少しでも貢献し、成功者のお手伝いをするブログです

こんばんは!なるです!
今日は、設定狙いで新しいホールに攻めるとき何をするのか
ということについて考えてみたいと思います!
第三部です!



前回の記事では根拠作りが大切だとお話しました。
また読まれていない方はこちらのリンクからどうぞ

設定狙いで大切となるのは、

設定差<<根拠

だと言うことを書いています。



前回の記事一覧

設定狙い 新規ホールに攻めるには? 第一部(根拠とは?)

設定狙い 新規ホールに攻めるには? 第二部(根拠の重要性)




では今回の記事は実際に根拠を作るために何をやるのか?ということについてお話しします。

続きはこちら