たまにいるオチャメさん | 設定ねらいで億ぬいたらんかい(^_-)

設定ねらいで億ぬいたらんかい(^_-)

パチンコとスロットでほんの少しだけ成功したし、
今現在全自動ではないが不労所得にしているので、
皆さんに少しでも貢献し、成功者のお手伝いをするブログです


皆さんこんにちはパピーです(^O^)

先日、横浜にきてから仲良くなった方々と野島公園でBBQに誘って頂きました

私も伝家の宝刀(求人キャッチ)を出すところでした(笑)
未開の地ですので求人はかけないですが(笑)










海外の方々も集まって凄い大人数で昼間から騒ぎました

写メスキルが低いのは許して下さい

歌手活動してる方とも仲良くなり
騒ぎました

横になってますが
ただ酒飲んで騒いでるだけですので
パチスロとは一切関係ないです
良かったら聞いて下さい




古賀直樹さんという方です



(他の動画は私パピーがシャンパン片手に酔っぱらってはしゃいで歌ってるものもありますが
それは見苦しいですので一人でひっそり見ときます(笑)
と関係ないお話は置いときまして(^-^;






設定狙いを長年していますと
たまに期待値概念わかって設定狙いしてるのに
可愛い事を言う方がいますよね

設定狙いって回せば回すほど
設定判別が強くなります

例えば2000回転回して「4だわー」と言って続けるのに

7000回転して回して「4だから止めると言う人」

同じ機種で同じ店で同じ隠れイベント言ったらオチャメですね

勿論設定狙いはお店選びと台選びの根拠によって設定確認(設定判別?)のゲーム数が大幅にかわりますが

このようなおちゃめな方は経験的に6なのにゆっくり回したりするので
理由を聞くと呑まれるのが怖い
万枚出てるから呑まれとくないからとか
追い金したくないとか

勉強になります

10万呑まれた10万出たなんて
年間の収支にしたら1~2%の事の上ムラ下ムラのお話なんですけどねー

パピーからの一声でした

最後迄お付きあい頂きありがとうございました(^O^)