パチンコ ピン稼働 大海物語 大阪のおばちゃん編 | 設定ねらいで億ぬいたらんかい(^_-)

設定ねらいで億ぬいたらんかい(^_-)

パチンコとスロットでほんの少しだけ成功したし、
今現在全自動ではないが不労所得にしているので、
皆さんに少しでも貢献し、成功者のお手伝いをするブログです

こんばんは!なるです!
今回は初めてピンでパチンコの稼働をしてきたので、
その時の稼働内容をお伝えしようと思います^^




まずは朝一。
私自身が稼働する地域のお店状況を知るため、
朝一のお店まわりをします。



お店周りがある程度済んだ後は狙い台のあるホールに向かいます。
今回の狙い台は「大海物語3スペシャル MTE」

続きはこちら