died | Sekkieの甘ったれブログ

Sekkieの甘ったれブログ

ブログの説明を入力します。

リーディング死んだあ(゜∀゜)チーン

あれは勉強超してもあんま解けないやーつーだよ!
平均低いだろうし良いかあ笑




昨日の話!
昨日は久々にけんZ(みかすの案採用です笑)に会えたキラキラ

癒されました(*^o^*)ドキドキ
これでテスト頑張れる!…と思ったんですけどリーディングあれ??????笑

とりあえず
たこ焼きが熱すぎて泣けた笑

あ!
ちゃんと師匠に飴あげたよーキラキラ
喜んでたよーキラキラ

里菜へのプレゼントといえば
かっしーが書いたみんなの似顔絵クオリティ高すぎwww
Sekkieの甘ったれブログ-111205_0844~01.jpg

せきこ堀尾と髪型かぶってる…
髪きろうかな……(笑)

里菜てぃん先輩プレゼント喜んでくれて良かった(´;ω;)ドキドキ
これからも
おかわー な師匠でいて下さいハート


じゃあお休みなさい(^^)笑