にゃっぴー.* | Sekkieの甘ったれブログ

Sekkieの甘ったれブログ

ブログの説明を入力します。

やあっとテスト終わったあドキドキ

って事で今日はテスト後恒例のゆきちとのご飯ナイフとフォークwith奥西

今回は中華でーすハートハートハートハート
Sekkieの甘ったれブログ-111207_1303~01.jpg
20品目以上食べたラブラブ!
結構おいしかったなあ(*^o^*)
これでお腹痛くならなかったら最高キラキラ

中華料理死ぬほど食べてお腹いっぱいだったけど
超美味しそうなクレープ見つけて
ゆきちと奥西にひたすら頼んだべーっだ!
半額だしてくれた優女ですラブラブ!
まじあざすー( ̄∀ ̄)ハート
Sekkieの甘ったれブログ-111207_1502~01.jpg
Sekkieの甘ったれブログ-111207_1501~01.jpg
いちごホワイトチョコパフェですドキドキ

その後はドンキぶらぶらして解散!

んで、どうしてもカラオケ行きたくてしんごに連絡したら本当に来てくれたラブラブ!
優男やー(´;ω;)キラキラ
時計探すのも付き合ってくれて
あざすー( ̄∀ ̄)音符

男女間の友情とか余裕であるでしょラブラブ!

とりあえず
テストのストレス発散できた(^^)ハート

ゆきち奥西また食べまくろ!

Sekkieの甘ったれブログ-ファイル0052.jpg