sleeeeep | Sekkieの甘ったれブログ

Sekkieの甘ったれブログ

ブログの説明を入力します。

いやあ
いっぱい寝てしまいました(照)

9時くらいから12時くらいまで寝てたのかな?
なのに今もう寝れそうってゆう私すごい(゜▽゜)笑


今日もびくびくしながら
加瀬の日本史受けますた
こわいこわい

でも今日成蹊から課題とどいて決めました
日本史は諦めです\(^O^)/笑
健司くん…ごめん(笑)

だって英語の本2冊読まなきゃだしTOEICの勉強もしなきゃだし無理無理無理!笑
私はちゃその応援と課題に全力を尽くしまっする


えーっとですね
で、日本史受け終わったら
久々にみんなとご飯ハート
Sekkieの甘ったれブログ-111213_1204~01.jpg
お寿司が食べたい話をしました(・ω・)音符


2時から6時まではBR!
…サーティワンをBRって呼ぶのかっこよくない?笑
店員さんっぽくない??笑

スクープ教えてもらった!
難しい!
けど初めての割にはかなり良いって言われて嬉しかったドキドキ
日に日に出来ることが増えてって楽しいです\(^O^)/ハート

BR(笑)終わったら
お母さんと外食する事になったから
迷わずお寿司リクエストしたキラキラ
うん、えんがわおいしっハート


そんな感じの1日でしたグッド!キラキラ
じゃあ明日はお医者さん行くからもう寝まするー。

おやすみなさい音符