いやはや | Sekkieの甘ったれブログ

Sekkieの甘ったれブログ

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです
サボタージュしててごめんなさい(*_*)
いかんせん飽きやすいもので(照)


最近はと言いますと…
お母さんとピザ食べに行ったり
Sekkieの甘ったれブログ-111209_1226~01.jpg

お母さんに美味しい抹茶パフェごちそうしたり
Sekkieの甘ったれブログ-111209_1429~01.jpg

アンストッパブル見たり
Sekkieの甘ったれブログ-111209_2123~01.jpg

塾のみんなで塾のテラスで皆既月食?みたり
Sekkieの甘ったれブログ-111210_2220~01.jpg

たまたまあった神社で
みんなの合格祈願したり
恋みくじ引いたりしたり
吉だったりしたり
でもB型は避けよって書いてあったりしたり…(;ω;)笑

初サーティワン行ったりしたり

久々振屋氏とお会いしたり
一緒にお勉強したり
たこ焼き食べたり

富田とお勉強したり

日本史の授業中お腹痛すぎて死んじゃうかと思ったり

風邪引いたり
喉がいがいがしたり
左鼻が鼻水でろでろしたり
可愛くないくしゃみがでたり


ふう…大変だぜ



とりあえず何が言いたいかと言いますと
こんな体調悪い状況で
明日からサーティワンいっぱいなんか嫌だぁあぁぁああ




ううっ
おやすみなさい(´;ω;)