昨日のこと | Sekkieの甘ったれブログ

Sekkieの甘ったれブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は楽しい1日だったあ(*^▽^*)

まず振屋家に向かったんだけど
待ち合わせちょっと早く着いちゃったから雪で遊んでた(ノ^^)ノ



あたし的にはなかなかのものが出来て
どやだったのに健司くんはあんまりでした(`ε´)ぶーぶー

その後はお手伝いしてばいばいして
3中ぷち同窓会へo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



3中の同窓会なのに3中じゃない人1人きてて
最初空気ほんとにやばかったw

でも
卒業以来の人とかいて楽しかったあ目ドキドキ
第二回切に希望(*゚▽゚)ノ

いやあ!
ほんと楽しかった!♡






うん…
明日から忙しい毎日が始まります(´・ω・`)
け!れ!ど!も!
大坂さんとかゆうこりんとかともことかいつめんとかと楽しみな約束してるから
頑張るー(*´▽`*)
ダンスも楽しみやー(*´▽`*)
里菜家おとまりも楽しみやー(*´▽`*)




Android携帯からの投稿