(*・∀・)(・∀・*) | Sekkieの甘ったれブログ

Sekkieの甘ったれブログ

ブログの説明を入力します。

もうね
(*・∀・*)
こんな感じ!

里菜ん家お泊まり楽しすぎたー!!♡


もう何書いていいかわからん!
とりあえず
りゅうちゃんかわいすぎ♥


そして夜のテンションやばかた(ノ´▽`)ノ
深すぎる!エグすぎる!!
あれこそまさにガールズトーク!
まゆ混じれてなかったけど☆

みんなでパックも、もはやギャグw

怖すぎwwwww







2日目はお昼川崎の串カツ食べてきた!♡

たこさんに顔があったぜよー(゚◇゚)



その後は下のゲーセンでわいわい!
マリカー対戦泥試合すぎてやばかったヘ(゚∀゚*)ノ


蒲田戻ったら
ボーリングyahoo!(*´Д`*)

1ゲーム目1位 2ゲーム目4位 結果3位
ってもうwwwww
おとなしくケーキつくります。はい。

しかもこのボーリング場でのど痛めて
そのままのどかぜ引いて
熱でてるなうだぜっ ちっ



いやあ楽しすぎましたな(*´▽`*)
良い思い出また増えたやー♥
卒業イヤだなあ(´・ω・`)

ソフティン先輩(笑)ユイリンぱいせん(笑)堀尾(゚◇゚)笑
また遊びましょー♥








Android携帯からの投稿